りぴぃとあふたみぃ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫、ただ今アセモに悩んでおります(ノ_・。)
どちらかと言うと、姫本人よりも私が悩んでおります(ノ_-。)

「ケツの青いガキおしりだったのが
「お猿のおしりサルのように赤くなってしまっています( p_q)

薬塗ってグッド!良くなってきてはいるのですが…薬ビン
どうもお風呂の時に温泉ぼりぼりかいてしまうんですよね(w_-;

洗顔フォームだったりDove・クリーミー泡洗顔おもちゃだったりあひる両手に何か持たせてTETE
できるだけ禁止かかせないようにしています(゚ー゚;
持って!,

しかし最近は姫も頭を使うようでひらめき電球
2つの物をあひる○長SkinLife・泡のふんわり洗顔片手に持ち替えて手
再びぼりぼりとかき出しちゃうんですよね…(ノ◇≦。)

そうなったら3つ目シャンプーを持たせます( ´艸`)

すると姫、持ちきれなくなった分をどこかに置いてシャンプー
再びぼりぼり…(ノω・、)

両手をふさいでしまおう作戦は「ハイっ」の手
いたちごっこたくんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、私がしょっちゅう
「ぼりぼりしないのビックリマークと言うもんだからふきだし<怒>
覚えてしまったようです(;´Д`)ノ

「しないのビックリマークという部分を
私に合わせて言うようになってしまいました(TωT)

笑ってしまってうひひかくのをやめさせる事ができないっ(゜д゜;)
…なんて事にならないようにしたいと思います(-"-;A

姫にとっては音譜
みたいなものなのでしょうかねぇ(;^_^A






     ペタしてね