むし | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

蒸し暑いですね…(・Θ・;)

タイトルは「蒸し」ではなく「虫」ですむし


アムール姫はお出かけする際帽子まず玄関を出てドア
アパートの階段を上る階段のが日課です(;^_^A

我が家は地下階ではないですよもぐら

1階なのですが1姫は2階までの階段を上っていきます A=´、`=)ゞ

姫一人では降りられないのでNG私も2階まで行き階段
私の腕をつかみながら階段一緒に降りてきます(^_^;)


今日も玄関を出てドア階段を上ろうとしたところ階段
障害物発見ビックリマーク



でした(゚ー゚; ガ

「きゃーあせるガ嫌~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
と言うのが普通の女子女の子の反応でしょうかはてなマーク

しかし姫は迷うことなく蛾ガをつまみちょっと
ポイっ長音記号2


Σ(゚д゚;)

蛾だと分かってりゃーパー触らせたりしませんよー(@Д@;
姫が「何か」を捨てたので初めてガムーン気付きましたΣ(~∀~||;)

息の絶えた蛾だったのですが…(-"-;A


勇敢な姫に拍手拍手





     ペタしてね