VIP待遇 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

一昨日参加した孔子祭、階段を下りる時に階段
現役大学生がベビーカーをベビーカー持ってくれたりマッチョ
アムール姫を抱っこしてくれたりドキドキ
なかなかのVIP待遇でした(;^_^A

先生からのお志で¥姫やアムール父の分まで食事代ナイフとフォーク
出してもらえちゃったし( ̄∇ ̄+)

姫は、先輩のひざの上でジュース飲ませてもらったりジュース
姫の追いかけっこに走る人付き合ってくれた
学生もいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

申し訳なかったですっあせる

君たちなら就職進学
きっとすぐにできるよヾ(@°▽°@)ノ
…と、ニートが無責任な事を言ってみる…言わざる

でも本当ありがとうございました(^∇^)
助かりましたラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
~オマケ~

姫が皆さんの元を離れて行こうとした所あしその①予備校
大学生の進路相談を聞いて耳?やる気になった?!
その意欲は認めますがビックリマーク

まだ早いです(・・;)
あと15,6年お待ちくださいっ焦


姫が行こうとした所あしその②居酒屋お酒
もちろん昼間なので晴れ閉まっていましたがσ(^_^;)
『おでんおでん・串焼きギンナンの串焼き 80円!!
という看板がたいそう気に入ったらしく恋の矢
その場から離れなくなってしまいました(-"-;A
魅力的な値段音譜なのは分かりますが
あと19年お待ちください汗






     ペタしてね