日進月歩 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫、今日道を歩いていたらあし
側溝に落ちました(@ ̄Д ̄@;)

まぁ、いつかはやるのではないかはてなマークと思っていましたが…(・Θ・;)
今日でした汗

幸い、浅くて水も入っていなかったので
ケガはありません(^∇^)  ご心配なくドキドキ

その場から動けなくなったことに驚いたのか落とし穴
不安な声は出していましたが(ノ◇≦。)

すぐに助けたのでカメラ写真はありません( ̄^ ̄)

側溝の向こう側にあったモップ
モップをいじりたかったようなんですねぇ(;^_^A



しかし姫、失敗ばかりではありません(。・ε・。)

最近は階段階段を降りられるようになりました~ヾ(@°▽°@)ノ

私の腕にしがみつきながらなんですが(^▽^;)

1段ごとに「りろビックリマークかけ声を上げながら降ります(*^▽^*)

日本語に訳すと『よいしょ』とか
そんなところだと思います(=⌒▽⌒=)


それからスプーンの使い方スプーンが上達しています(≡^∇^≡)

ヨーグルトはほとんどヨーグルト
スプーンで食べられるようになりましたo(〃^▽^〃)o


昨日はハヤシライスも9割くらいcurry rice*
スプーンで食べました≧(´▽`)≦

残りの1割? そりゃぁもちろん!!
手づかみよ!!




     ペタしてね