救世主 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日「買い物難民だー(ノ_・。)」的な事を
言ってしまったためあせるパパばぁちゃんが
買い物がま口財布してきて下さいました~ヾ(@°▽°@)ノ

いや全然”難民”なんてことはなかったです(゚ー゚;
大げさに言いすぎましたえっ
ごめんなさい(>_<)

スーパーの長蛇の列に並ぶべく蛇
アムール姫がぐずりそうになった時しょぼん用の
おかしジュースを持って
スーパーへ出かけていったんですあし

確かに品薄ではありましたがダウン
大売出しの日セールくらいに混んではいましたが
店内への入場規制停止があったわけでもなく
(一昨日は入場規制していたと思います(ノ_-。))
姫もぐずる事なくニコニコ買い物できました~(^∇^)

この非常事態にこれだけ買えれば食パン
御の字と言ったところでしょうか(*^▽^*)


電車が動かない中電車
パパばぁちゃんには申し訳ない事しました…(w_-;
お茶もお出ししませんで…お茶

パパばぁちゃんの帰り際ドア玄関で
アムール姫深々と一礼ブタ 


パパばぁちゃんが買ってくれた物の中には
欲しかったけど高くて買うのをあきらめた物バナナ
たくさんありました(=⌒▽⌒=)
本当にありがとうございましたぁドキドキ





ペタしてね