1歳半検診 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

疲れましたー(T_T)

ちょっと…この市の対応大丈夫はてなマーク
とかちょっと思ってしまったんですが…(ノ_・。)

やたら待ち時間長いし…時計
そもそも集団でやる意味ってあるの!?

どんな事をやるのか具体的な説明、事前になかったしー(ノ_-。)
私が知らなかっただけ?
問診票を事前に郵送するならポスト一緒に説明もほしかった…(w_-;

あと砂時計どのくらい時間がかかるとか…しょぼん


それとも…ウロウロするアムール姫を
落ち着かせる事ができなかった私が悪いのか…汗




ここで愚痴っても仕方ないんですが(。・ε・。)
市に言わないとね爆弾


でも、モンスターペアレンツの気持ちが
少しわかってしまったような…アヒル系

きっと彼らは自分のを認めたくないんだろうね(・Θ・;)

だから学校だったり学校幼稚園だったりを非難して…\(*`∧´)/




あんな何もない所で、やたら長い時間待たされて時計
1歳半の子供をおとなしくさせとくなんて
無理ですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そりゃーおとなしい子はおとなしいですけどね…(´・ω・`)
賢いお母さん&お父さんはお気に入りのおもちゃビードロ
持ってきてたりしてましたけど…(ノ゚ο゚)ノ

それを他の子と取り合いになってたり…(@ ̄Д ̄@;)
だめじゃん(ノ◇≦。)
…って姫、他の子のおもちゃトーマス奪っちゃった方だし~ヽ(*'0'*)ツ

すみませんすみませんすみませんあせる


あと大変だったのはカバン荷物ですね(ノω・、)

3月とはいってもおひなさままだ外は寒いのでCOLD
冬物コートを着て行きましたショートコート
姫も冬コートですコート

しかし、検診会場は暑いメラメラ
とても”コート邪魔になるから…(^▽^;)”と
着ていられる温度ぢゃあない(`×´)

2人分の冬物コートコート
姫のおむつやら何やらが入ったでかいバッグ買い物
それに姫の靴くつ
これらを全部抱えてマッチョウロウロする姫を追いかけろと?!
時には姫自身がお荷物にもなるしね・°・(ノД`)・°・
ずっしり,

コインロッカーとかさぁ…カギ


ちょっと子育てには優しくない市かもしれません(:_;)



市よりまず、私が改心すべきか…。(´д`lll)





     ペタしてね