地球に優しく | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムールの父は職場に学校
マイ箸割り箸&マイスプーンスプーン
を持っていっています(^∇^)

アムール父がクローバー
環境問題への関心が高い …というよりも学校
職場がそういう方針のようです(°∀°)b

それは非常に良い事だと思うのですがグッド!
アムールの父、その ”箸&スプーンセットご飯”を
晴れ「洗ってドキドキ」と出すんですね~(。・ε・。)


その日も朝食事渡されました(-з-)

玄関でアムール父を見送る際バイバイ
箸セット食事を持っていない事に気付きひらめき電球
慌てて用意しました(゚ー゚;

慌てて用意したのであせる
スプーンをスプーン
入れ忘れちゃんたんです…(ノ_・。)



翌日の朝日の出やはり箸セットを持ってきたアムールの父食事
目玉のオヤジ「昨日スプーンスプーン
 入ってなかったんだけど…(ノ_-。)」

私 「ごめん汗
目玉のオヤジ 「しかも昨日ハヤシライスハッシュドビーフだったんだけど(w_-;」

あぁガーンそういう日に限ってねぇ…(;^_^A

目玉のオヤジ「ショックだった…ガックリ

…そんなにはてなマーク

目玉のオヤジ「あまりにショックでショック!職場の人達に
  『箸セットに、箸箸とスプーンスプーン
 どっちが入っていないのがショックドンッ!?

   って聞いて回っちゃったよ(`×´)」

平和な職場よのぅ得意げ

箸がない方がショック(ノ◇≦。)」
と答えた人の方が多かったようですけどね(^▽^;)

目玉のオヤジ 「でもKさん
   『スプーンスプーンがない方がショック』

   って言ってたよ(`・ω・´)」

?!Kさんがビックリマーク

Kさんとは、アムール父の職場の方でboy
去年の夏頃からヒマワリ密かに私ファンなんです( ´艸`)

Kさんを味方につけるとは卑怯なっ!!


まぁ今後、気を付けまぁす~(`・ω・´)ゞ

ってゆーかフォークアムールの父が
自分で洗えばいいんではないでそーか?!




?アムール姫から一言あるようです(≡^∇^≡)







     ペタしてね