昨日もごちそうさまでした | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日は、パパばぁちゃん家へ行ってきました(^∇^)
アムール姫、アムール父と3人で車
夕飯をごちそうになりに…クッキング

…というのもありますが、今回は
アムール父が取りに行きたい物があるというので面(剣道)
行ったんですビックリマーク

決してタカリぢゃありませんっ(。>0<。)
たかりぢゃあ<br />ないよっ,


…まぁそれはいいとして(-"-;A…
夕方に行く夜の街と言ってあったので手紙
お昼寝をしてぐぅぐぅ万全の体調で(はてなマーク)行こうと思っていたのですが
姫、寝ず( °д°)

私が一緒に寝れば寝るかな~?
と一緒に寝室に行ったもののお布団
私だけ寝ちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



そんな姫、やはり予想していた通り
パパばぁちゃん家へ向かうcar*車の中で爆睡 ZZzz....

そしてぱぱばぁちゃん家へ着くと家起きたのですが
ややしばらく不機嫌(`×´)


姫お得意の動物パズルを披露するもわんわん
イマイチのりきらない(ノ_-。)

乗りきらないながらも、いつもの
パパばぁちゃん家家宅捜索サーチ
やるんですねぇ~(´□`。)
遠慮会釈なく、薬箱をひっぱり出しておりましたおくすり


そして夕飯を食べると割り箸
やっと気分がノってまいりました~(*^▽^*)

おもちゃを持ちながら積み木テーブルの周りを
うろうろうろうろと歩いていましたあし
だいぶ歩くのも上手になりましたよ(=⌒▽⌒=)


パパじぃちゃんは「かわいい写真が撮れたカメラ
と大喜びしていました(≡^∇^≡)

そして

パパばぁちゃんのひざというキラキラ特等席キラキラにて
水を飲む姫お茶


それから姫、パパばぁちゃん家の猫ブタネコ
ヒナ=ブリトニー=Ⅰ世(略して”ぶり”)ちゃんが
やはり気になるようでしたラブラブ!

ボーイフレンドのR君家の猫ちゃんとネコ
仲良く(?)遊べたもんねo(〃^▽^〃)o

姫、「わうわうわう…」と言いながらブリちゃんに近づく…足あと
が、スルリDASH!とかわされてしまいましたヽ(;´Д`)ノ


でも、もう少しでブリちゃんブタネコとも仲良く遊べるかなぁビックリ
そんな予感がします( ̄▽+ ̄*)


やっと気分が乗ってきたところでアップ
帰る事になってしまいました…(;^_^A



ごちそうさまでしたドキドキ
いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆






     ペタしてね