ねんねグッツ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

寝る時に「これがなくちゃ眠れない(`×´)」という
”ねんねグッツ”お月様

お気に入りの毛布だったりお布団枕だったりまくらぬいぐるみだったり…ヒツジ




それがアムール姫にも出てきました(^▽^;)

まだ「これがなくちゃビックリマークという程の
強いこだわりはないのですが(^_^;)
(眠ってもらわなきゃ困っちゃいますあせる


姫の”ねんねグッツ”とは!?


枕カバーのゴムですまくら

枕カバーのゴムを触っていると落ち着くようです(´∀`)

枕は寝具なのでタコノマクラ別におかしいことはないのですが…

自分の枕じゃなくて
私やアムール父の枕なんですA=´、`=)ゞ


お昼寝の時は全く問題ありません(^∇^)

ですが…夜は星姫に
枕を乗っ取られちゃいます(ノ◇≦。)

枕のついでにふとん布団も乗っ取られます(T▽T;)

そして私はよく布団から追い出されますショック!



早く暖かくならないと風邪ひきそうです…カゼ



   ペタしてね