相棒 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日、アムール姫を実家に預けアムール父と見てきましたカチンコ



入場口でポストカードをもらえたのですが
なぜこの人!? と思いましたはがき



まぁ、公開から2週間くらい経ってるし映画
右京さんや神戸君のは配り終わっちゃったんだろうなー(゜ρ゜)

と考えていたのですが…
映画の最後に分かりましたΣ(゚д゚;)

宣伝されている通り衝撃のラスト
でございました((((((ノ゚⊿゚)ノ



「これはないなビックリマーク夢落ちだな(゚ー゚;」
とエンドロールの間ずっと思ってたんですが…
夢を<br />見ていたよ,

夢落ちじゃないよ(@ ̄Д ̄@;)


ギャグ漫画じゃないから、いつの間にかひょっこりラブラブ
なんて事できないし(  ゚ ▽ ゚ ;)

今後、どうなるんでしょうか!?
ドラマまだ続いてますよね?
姫と一緒に寝てしまうのでぐぅぐぅドラマは見ていないのですが見ざる



そして、やはり宣伝の通り正義を問われます…( ̄□ ̄;)!!




あ、今回はこのような事はありませんでした(o^-')b

ご心配なくビックリマーク





   ペタしてね