お正月 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

1日はパパばぁちゃん家へ元旦
2日は私の実家とばぁばの実家へ行ってきました≧(´▽`)≦

2日連続でおいしい物すき焼きを食べてきました(‐^▽^‐)



アムール姫も食べる食べる割り箸

パパばぁちゃん家では煮物煮物を手づかみでパー
ひょいパクキスマーク

…私が作った煮物煮物は食べてくれないくせに…(。・ε・。)
まぁ煮物おいしかったしね煮物

アムール父の弟ご夫婦でーと。とも久しぶりにお会いできました(^O^)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ばぁばの実家では、なんと闇鍋をやろうとしていましたヽ(*'0'*)ツ



お年玉やお年玉おじちゃん(私の弟)の携帯電話携帯を鍋に入れようとしてましたΣ(゚д゚;)
缶ジュースじゅーすは本当に鍋の中に入っちゃいましたね(  ゚ ▽ ゚ ;)



でも、苦手だったおじちゃんとも和解(はてなマークできた事だしドキドキ
楽しいお正月鏡餅を過ごす事ができました(-^□^-)





   ペタしてね