ハワイ便の変更 | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもども

相変わらず走ってませんよ!!

ゴールデンウィークはお仕事ですガーン
観光依存都市でのサービス業に携わってると
盆も正月もゴールデンウィークも皆無ですまったりネコ

まぁ~土日が休みなのが救いですが。。。

今年のホノルルマラソンの飛行機
既にマイルで取ってたんですが
よんどころない事情でキャンセルしましたまったりネコ
10日間ハワイに滞在する予定やったのに・・・










。。。。ん

有給がね
ボロクソ溜まってるので
頑張って消化しないと

ほんで
女子大生のJr2号チンも行くって

なのでチケット取りなおしましたニヤニヤ~



今回はばばぁ~んと
11日間滞在ですてへ

前と1日多くなっただけですが・・・ニヤニヤ~

これでホノルルマラソン終わっても
ゆっくりと滞在できるわキャハハ

Jr2号チン滞在期間中のホテル代はオカンが出してあげますが
往復の飛行機代は自分で工面させました。
大学生なので自分の事は自分で!
がモットーなオカン家ですからえっへん


ほな、ばいちゃバイバイ