まだまだ成長期? | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパーオカンでぇ~いコンバンニャにゃー


最近視力低下がドーモ気になるんで、
行ってきまスタメガネ
目医者さん目


何年かぶりに、視力検査してみたらはてなマーク
ほとんど見えねぇ~あせる

photo:01


最近の視力検査はコレじゃ無いのよ!
黒いスプーンで片眼押さえてやるんじゃ無いのよえっ

PC画面の中に大きさの違うこのマークが出て来るのよぉ~ん!!

photo:02



っで、検査の結果ははてなマーク



0.3って叫び

近視が進んでるんだってひらめき電球

普通は中学とか高校生の時期に悪くなる症状が、今頃に。。。。

先生も不思議がってたし…
すごく珍しい症状らしいのよ!

近眼と老眼が同時に進んでるやて!?


って事ははてなマーク

オカンすわぁ~ん

まだ、女子高生ですかい!?

ほな、バァ~イパー


iPhoneからの投稿