ナイショやでぇ~ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

今日は空手の稽古やったオカンでぇ~いコンバンニャ猫耳




この前ご近所のおばちゃんにJr2号チンの制服のスカートの裾上げを

2着もお願いしたから「何かお礼を持って行かなアカンなぁ~」と考えてた

オカンすゎぁ~んプレゼント



昨日の夕方、仕事中にひらめいたひらめき電球



GRAND MARBLEの

デニッシュ食パン



実はオカンすゎぁ~ん


ココだけの話…


大きい声で言うたらアカンよぉ~どきどき。


ココの会社の社長とか他のエライさんみぃ~んな友達やねんニヤニヤ~

(ナイショやでしーっ


何だか人気がある見たいで、なかなか買えへんとかはてな


オカンすゎぁ~ん、夕方4時頃に営業部長に携帯してネ音譜

こぉ~んな感じで…



部長:「おぉ~何や久しぶりやんけチョキ


オカン:「パンちょうだぁ~いビックリマーク


部長:「何がいるねん」


グランマーブルのHP見ながら


オカン:「堂島2本とベリーと桜餅」


部長:「オカン桜餅はネット限定ヤンケ怒


オカン:「えぇ~アカンのぉ~怒帰りに取りに行くし用意しといてな」




っと、まぁ~こんな具合のやりとりがあって


ちょっくら行って来たよにひひ



オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記
これがグランマーブル本社のレセプションルームね


ホテルのロビーみたいっしょ…


オカンが行った時には営業部長出かけていいひんかったけど、

オカンの元、後輩がお出迎えしてくれたよチョキ


1年ぶりぐらいに逢う後輩も仕事が忙しくて、ちょっとお疲れちゃんっ汗

オカンが走ってること聞いても信じられへんかったらしく

メッチャびっくりしてたわキャハハ


昔、一緒に仕事してた時からは想像もできひんらしい・・・汗

1時間ぐらいしゃべってたかなぁ~


後輩ちゃんも何だか走ろうかなぁ~って雰囲気になって来たしにゃー






オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記

ベリーベリーデニッシュ

オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記
桜餅のデニッシュ


オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記
フロマージュ堂島スペシャル


画像はぜぇ~んぶHPから拝借よぉ~んぬけさく



桜餅のデニッシュはご近所のオバちゃんの所へ持って行って


Jr1号が食べたがってた「堂島スペシャル」と

Jr2号チンが好きそうな「ベリーベリーデニッシュ」はお家用


お金はちゃんと払ったから

脅してもらったんとちゃうからねぇ~あせる


今朝、カットしていただきました。




    オカンのズンドコ、ホノルルマラソン挑戦記




今日の話は、よそで言うたらアカンよぉ~ニヤニヤ~


ナイショやでぇ~どきどき。



ほんじゃらぁ~、バイ肉球

ペタしてね