16-07-10-22-44-00-512_photo.jpg 
 

今回のボトルも・・・

とっても不思議でした。

バースボトルだったので

自分の過去を 振り返ることも多かったです。

わたしが作られた ルーツみたいなもの。

育ってきた環境 

両親からの言葉

自分のインナーチャイルドは

誰かに癒してもらうのかと思っていたけど

自分で こんなにも癒せるんだ・・ということ(笑)

そして 強く思ったのは

いつか ~ したいの

いつかは

自分で決めるんだということ。

お金がないからとか

休みが取れないとか

そういうことは 置いといて

そういう許可は 自分が自分に出すこと。

いままでよりも もっと

甘えたり 頼ることを受け入れること。

自分を癒すのは

まずは 自分で

悲しかったことや

傷ついたことを

ずっと抱えて生きていくのではなく

傷ついて悲しかった自分に気づき

自分や相手をゆるし 

そのときの感情を手放すこと。

もちろん

うれしくて幸せだった自分も

自分自身が抱きしめること。

まだまだ 思考が強いけど

感覚を使う練習も日々しながら

ワクワクするものを選択していく・・・。


IMG_20160818_125943444.jpg 


換気扇の近くに

虹ができていたことや


IMG_20160818_125944639.jpg 
 
 
キレイな彩雲の雲を見つけたこと

ヨガでは

身体の声が聞こえたこと

内臓が 元の位置に戻った感覚を味わいました。

ヨガが終わった後のシェアで

わたしの身体の変化に

ナビゲーターさんも気づいてくれたこと。

素直に 

ただ 信頼し

意図する。




 16-07-24-12-25-26-764_photo.jpg


夏の間に やりたかったことも

1つ1つ 叶っています。


IMG_20160818_125944287.jpg 
 

小学生以来ではないでしょうか・・・

久しぶりに

ちゃんと座って

お祭り気分で見た花火。

あのときと今では全く違う感じ方。

あ~
こんな感じでなら
見ていられるな・・・

今までと 違う感覚ということを

感じるためにも

やっぱり体験してみなくちゃわからない。

次のボトルも 決まりまして

24日に届く予定です。

毎回 なんとなく選ぶボトルは

今まで自分が 

キレイ・・・うふ ハート 

って 思っていたボトルとは

全く違うものばかりを選んでいて

それも また 面白いのです。

28番がなくなって 

10日くらい経つのかな・・・

ボトルを塗らないことが

こんなにも 違和感だなんて

今回 初めて気づきました。

今まで 1週間の間もあけてなかったからね(笑)


16-08-04-12-00-29-189_photo.jpg 
 

移りゆく季節を感じながらも

今 ここにいるしあわせを

いつも 感じていけたらいいな・・・