先日、1月23日・・・1、2、3の日だ!ダー猪木



エクリュ、久しぶりのワークショップ音譜


ありのままのわたしを愛する宝さがしのお茶会


を開きました。


WS


内容は、数秘を元に、“自分らしさ”を探究する


というものです。



シェアをたくさんして頂きたいなと思っていたので、少人数の会にしましたが、


最初の予定より、おひとり多く、5名の方がご参加くださって、それも意味があったのだなぁと思う内容となりました。



数秘術というのは、生年月日と名前から、自分についてのたくさんの情報が得られるわけなんですが


今回は、シンプルに、生年月日から、軌道数(誕生数)と、


昨年から今年にかけての流れをみる、個人周期から


それぞれの方の数をみていきました。


軌道数には、人生のテーマ、そして隠されたその人の才能、本質があらわれます。




こういう会で、人が集まる時って、ご縁があってみなさん出会うのだと思うのですが


今回、5名の方がお越し下さって、わたしを入れて6名での会


そのメンバーの軌道数は、1、6、9が2名ずつ。


しかも、6の方は33というマスターナンバーがおふたりひらめき電球




数秘術というのは、ゾロ目のマスターナンバー以外、一桁になるまで計算してみていくのですが


わたしは、二桁も重要視していて、そのすべての数をみていくのが、しっくりきて好きです。


今回、おふたりの33の方以外は、1と9というわけですが


二桁でいうと、27(9)、28(1)、そして、36(9)、37(1)と、数字がつながっていたり、


少しずつ、お互い持っている数が重なり合って


みんなが輪になってつながるイメージでした輪




それだからか、みなさん、ほとんどの方が、お互い初対面の方でしたが、そうは思えない


とっても和やかで、それぞれが違う個性を持ちながらも、とっても心地良い雰囲気でしたハート




何度か、エクリュのワークショップにご参加下さってる方から


「ゆみさんの所にいらっしゃる方は、本当に心地良くて素敵」


とおっしゃっていただきましたが


そうなんですビックリマーク


うちに来て下さる方、皆さん、ほんとに素敵な方ばかりで(自慢ニコニコ


ワークショップにご参加くださる時って、みなさん、ひとりでご参加で、緊張される方もいらっしゃるかもしれないですが(わたしがそういうタイプです^^;)


安心してお越しいただけると思います♡




人が集まる時って、それぞれの個性とかエネルギーが、その場を創り出すと思うのですが


今回は、はじまる前から、とっても心地のいい場を、皆さんが自然に創ってくださっていて


わたしが、お茶の準備をしている間に、それぞれが自己紹介もして下さっていて、皆さんのおかげで、和やかになってのスタートでしたありがとう




数秘を通しての皆さんとのシェアは、


これもまた、わたしが何かしなくても、


とっても自由で自然な流れの中で、活発なシェアをみなさんしてくださいましたハート


活発なっていうと、なんか、エネルギッシュって感じですが


それが、とってもほわっと和やかで、時々爆笑あり


自分らしさを探究するという内容だけど、それぞれがお互いに興味をもって聴いている


自然な交流があって、ほんとにいいシェアができたんじゃないかなと思いますハート




人のことをうらやましく思ったり、憧れたり


否定したくなる自分や、愛せない部分


それって、みんなあるんだねー


ってわかると、ちょっと楽になって、


それでもいいのだ


と思えると、また楽になって



そういうところが、面白いし、素敵なんだよ


って相手のことをそう思えたり


それを伝えたり


言ってもらったり



そうしたら、


これでいいのだ


って安心して


ありのままのわたし


に、もう少し、くつろいぐことができる



そうしたら、


もっと、自由に“自分らしさ”が輝いて


もっと奥にある隠れた可能性が顔をだしてくるかもしれない



シェアする時間が経つにつれ


みなさんの個性が輝きを増していて


どの方も、素敵キラキラ


ありのままでいるその個性が美しいなぁキラキラと心から思える時間でしたラブ




ご参加くださった、福井のセラピスト、ルリ子さん が、ブログにこの日のことを素敵に書いてくださっています。

ぜひ、ご覧ください。



3時間半のワークショップ、30分ほどオーバーして4時間ほど。


シェアしてると時間はあっという間DASH!



数秘、やっぱり面白いし、みなさんとのシェアが本当にたのしいラブ



“自分らしさ”を探究する数秘の会


今回の拡大版


個人チャートもしっかりみていけるようなのを


やりたいって気持ちわいてますうれしい



個人チャートを読む、個人セッションのご希望、昨年から時々いただくのですが


数秘は、個人セッションより、シェアできるのがいいなって思います。



探究会、参加したい


っていうご希望あったらお知らせください音譜



自分のことわかったり、今の立ち位置や流れがわかると、生きやすいと思います。


WS


お茶菓子の差し入れもたくさんいただいて、最初から、おやつももりもり食べながら


“お茶会”って名前をやめようかと思ってたけど


やっぱりお茶会だったし、自由でいい感じでしたハート



わたしは、しゃべってばっかりで食べる余裕がなかったから


終わってから、こんな感じでいただきましたニコニコ


全体の雰囲気とか、写真撮らなかったから、こんな写真だけ(笑)




ご参加くださった、みなさま


本当にありがとうございましたラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご予約お待ちしていますラブラブ

メニュー表・ご予約はこちらから音譜→☆


手相ケアで内側も外側も流れ良く



おすすめ宝石赤パーミストリーケア→☆



お肌がきれいになるってだけのレベルではないフェイシャル


おすすめ宝石赤AEOSフェイシャルケア→☆


メニュー表・ご予約はこちらから音譜→☆


メールで直接のご予約もお受けしていますハート

info☆salon-ecru.com(☆を@に変えてください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レイキ講座 随時受付中音符


自分で自分を癒し、「自分」を最大限に生かした生き方

自分らしく豊かな人生のために♪



ベル自分を癒し目覚めさせるレイキ講座ベル  

ファースト15,000円(セカンド以降はHPをご覧下さい)


世田谷区池尻(田園都市線・井の頭線・渋谷からも便利)

エクリュにて随時開講


詳しくはHP「レイキ講座」をご覧くださいクリック☆☆☆


お問い合わせはお気軽に info☆salon-ecru.com(☆を@に変えてください)


レイキ受講者さまの声クリック☆☆☆


レイキアチューメント体験 3,000円でショートヒーリング付きです♪クリック☆☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エクリュHPはこちら→☆☆☆


予約フォームにつながらない場合はメールでご予約ください。

info☆salon-ecru.com (☆を@に変えてください)

まで。



 ペタしてね 読者登録してね


人気ブログランキングへ