自転車パクられました
アパートの前に鍵かけないでおいたら
やられました。

TSUTAYA、学校までの往復が徒歩です。
歩くの好きだからいいけど、時間がもったいない。

今日は六時間あっちうまでした。
いつも通り足の裏が痛い。
それと
そんな似てないけど絶対ジョニデの真似をしてると思われる男性と、ゆっくりTシャツを着た男性がレジにきました。
会計に集中できませんでした。


夏休みまであとちょっとだけど
それまでにテストがあと3つとレポートが5つ、プレ卒論もあるし、夏休みなるまでに終わんないんじゃないだろうか。

もちろん今年の夏休みも映画三昧な小生でございました。


私信:遊べるのは8月8日以降です。