20日間20ページチャレンジ!11~15 | 写真整理と心のアルバム作り smileyスクラップブッキング
こんにちは!
20日間20ページチャレンジ、あと1日あると勘違いしていたら、昨日の7日まででしたかね?(≧∇≦)

先週一週間、月、水、金と、子供たち3人が順番にインフルエンザB型に感染し、ぐったりでした・・・
年末から、なんだか色々もらってくる子供たち・・(´;ω;`)

始めにもっとがんばっておけば良かった、と後悔しています(笑)


facebookの皆さんのレイアウトが素敵すぎて、どれもこれも作ってみたい!!
わたしもシャルロッテ使って真似したい!!
ということで、新製品のシャルロッテを使ったレイアウトです。

深夜にゴソゴソ撮ったので、画像が暗くて歪んでおります・・




こちらは里川さんが作っていた、フレームレイアウトを取り入れた、みきさんのレイアウトを真似させてもらいましたラブ
可愛すぎるレイアウトに一目惚れしました!
みきさん、天才
(リンクはのちほどさせてください。)

写真は臨月の時に撮ったマタニティーフォトです。
夫とのツーショット写真は結婚式以来かもしれません(^^ゞ
この日以来、手なんて繋いでいないかもしれません(笑)

そんなこと聞いてないですね!




こちらは以前どこかで見た、カーテン(ドレープ)のレイアウト。
今回さちんさんが作っていたのが可愛くて、わたしも作ってみたくなりました(^-^)
発表会の写真にぴったりでした。
さちんさん、ありがとー!

あ、ジャーナリングまだでした・・・



これは写真を並べただけの簡単なレイアウトです。
衣装の赤いリボンに合わせて、赤いリボンをつけました。

もう少し写真をカットして、ぎゅっと真ん中に詰めれば良かったなーー。

そんなわけで、、
目標達成できず、、終わってしまいましたぐすん
引き続き残りをつくりたいと思います!

全国のアドバイザーさん、素敵なレイアウトをアップして頂いてありがとうございました!
企画してくれたゆうかさん、ありがとうございました

シャルロッテ、とっても可愛いし使いやすいです
今週末は新小岩の日曜ワークショップです。
楽しみですね~!

今年のインフルエンザB型はとっても軽いですが、感染力すごいです。
皆さんもお気をつけください~!


写真整理と家族のアルバム作り
smiley@スクラップブッキング
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
*おぐら えいこ*


はさみ 初めての方の体験レッスン
はさみ 募集中の講座
はさみ アクセス
はさみ お教室の様子
はさみ 今月のスケジュール
はさみ お問い合わせ&お申し込みフォーム