ゴン店長・無事退院のご報告☆☆ | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

熊しっぽこんにちワン!熊あたま

エコットコスメ赤坂店の店長・ゴンだよ!

 

みなさん、おひさしぶり!!

 

1月半ばから、ボクトイプードルの盟友・べスパグがブログを更新していたけれど、

今日は久しぶりにボク自身トイプードルがブログを更新するよ!

 

さて、みなさまにはとっても心配をおかけしていたけれど、

先週の土曜日に、手術も終わって、無事に退院をしたよ病院

 

退院の際のボクトイプードル

(ちょっと疲れている感じでしょ!?

術後の状況もありシャンプー、カットが暫くできないからボサボサだよ・・・てへぺろアセアセ

 

 

今は、一刻も早く赤坂店の店長として店頭に立ち、

早くみなさんにお会いできるように、リハビリにはげんでいるよ!

 

とはいえ、2月いっぱいはリハビリのために

店頭に立つことは出来ないんだ・・・大泣きうさぎつながる花2つながる花2

ごめんね

 

ボクトイプードルは店頭に立てないけれど、

2月の“5(ゴン)のつく日”も、全品5%OFFは実施させて頂くので、

是非とも赤坂店にお立ち寄りください音符

 

ボクトイプードルも早くみなさんにお会いしたいよチューラブラブラブラブ

 

みなさんにご心配をお掛けしてしまって、本当に申し訳なかったワンアセアセ

 

リハビリ頑張るよ筋肉筋肉筋肉

 

じゃあね!バイバイバイバイ(ワントイプードル!)