美肌・美髪・美ボディ♪日本産オーガニック原料にこだわるコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

NEW !
テーマ:

熊しっぽこんにちワン!熊あたま

エコットコスメ赤坂店の店長・ゴンだよ!

 

今週もはじまったね~爆  笑トイプードルキラキラ

沖縄は梅雨明けしたんだよね!!
この土日は、東京は梅雨本番であいにくのお天気だったけれど、雨の中、いつものご近所コースをお散歩したんだ。おねがいトイプードルキラキラ

たいがいはね、

「雨だから、お散歩はいけませんよ」

って、ママに言われるんだけどえーんトイプードル、連れてってくれて、嬉しいな!!ラブラブ爆  笑トイプードルルンルン
 

 


 


ふんわりリボン雨の中、お散歩中ふんわりリボン

 


傘雨のせいで??ちょっと、レンズも曇っちゃった傘

 





そうそう、昨年のブログでも、アジサイに興味津々だったけど

 

【おさんぽ通信①】アジサイに興味津々だワン☆

https://ameblo.jp/ecottcosme-gon/entry-12165556409.html

今年も同じ場所で、アジサイさんと一緒にパチリ~星ウインクトイプードルルンルン
 

 

 


ラブラブ背の高いアジサイさんともニコニコトイプードルラブラブ



こんなアジサイもあったよおねがいトイプードルキラキラ

ガクアジサイっていうんだね~キョロキョロトイプードル花火

 



くんくん、
くんくん

草の香りがいいよね~爆  笑トイプードルラブラブルンルン

 



雨が降って、草がきらきら喜んでいるよ!!キラキラ

僕も嬉しいな!爆  笑トイプードルキラキラ

 

 

 

流れ星ラブラブふんわりリボン トイプードル ふんわりリボンラブラブ流れ星




今週は、6月が終わる週だね。
つまりは、折り返し地点はすぐそこだよ。ニコニコトイプードル

色んな方がこのブログを読んでくれてると思うけど、2016年の上半期、みんなはどんなだったかな~??


明日からは  エコットコスメ 山梨県 アップルミント葉エキスのシリーズ のシリーズをご紹介するよ!

 

今週も、僕のブログを楽しみにしててね~~キラキラ爆  笑トイプードルキラキラ

 

 

 

 

じゃあね!バイバイバイバイ(ワントイプードル!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。