渋谷MODI・昨日で営業を終了いたしました | 47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

47都道府県別の国産オーガニックコスメブランド|エコットコスメ オーガニック

エコットコスメ赤坂店 チワプーのゴン店長のスキンケア・ボディケア・ヘアケア商品&キレイ美容情報ブログ

熊しっぽこんにちワン!熊あたま

エコットコスメ赤坂店の店長・ゴンだよ!

 

さて、先週は4日間にわたって、

渋谷MODI店のスタッフからのメッセージラブレターを紹介させて頂いたけれど、

昨日1月15日に、渋谷MODI店は営業を終了したよ・・・アセアセ

 

寂しいけれど、最後の最後までスタッフが

笑顔ニコニコでお客さまをお迎えさせて頂いたんだ!

 

最終日までご愛顧頂きましたお客さま、本当にありがとうございました!!

 

 

スクラブ体験など、MODI店ならではの取り組みもあったよね音符

 

赤坂店とは、雰囲気の異なる店内チョキ

渋谷MODI店ならではの工夫をたくさん施していたんだよキラキラ

 

これからは、エコットコスメ赤坂店もしくは

その他の取扱い店舗にて商品はお手にとってご覧いただけますカナヘイきらきら

また、もちろん公式ウェブストアからも全商品ご購入が可能なので、

ぜひこちらもご利用くださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

◎店舗情報

◎公式ウェブストア

 

今まで、良き刺激になっていた渋谷MODI店が無くなってしまった事は、

ボクにとっても寂しい限りだけれど大泣きうさぎ

その分、赤坂店の店長として頑張るよ筋肉筋肉筋肉