「コゲ落としシート」の特徴 ~こんな使い方もOK~ | 【ガス代節約】エコトクくん & 魚焼きグリルde時短&簡単レシピ

【ガス代節約】エコトクくん & 魚焼きグリルde時短&簡単レシピ

3年前に便利グッズで、
TVや雑誌で紹介されて人気になった
魚焼きグリル石 「エコトクくん」
開発秘話やエピソードを紹介します。

魚焼きグリルを使った
時短レシピや簡単レシピも続々登場!
「コゲ落としシート」を使って、
魚焼きグリル掃除も紹介しています!

「コゲ落としシート」の特徴の続きです。
コゲ落としシート 


「コゲ落としシート」のPOINTは、3つ

 POINT1 エコロジー
 強力な研磨剤が潜在なしでコゲを落とします!洗剤を節約できて、しかも水を汚さない。環境にやさしく、さらに県境にやさしい重層などの洗剤と一緒に使うと油もすっきり!

 POINT2 おトク
 魚焼き網だけじゃないんです!ガスレンジ・鍋・ヤカン・フライパン・五徳の焦げ付き落とし、急須や湯呑みの茶しぶ落とし、洗面台やキッチンシンクのくすみ・水アカやカビ落としにもOK。

 POINT3 ラクチン
 ロールタイプのシート状だから切り取って大きさを調整できます。シートだから網を1本1本洗えて、力の弱い女性にも簡単にコゲ落としが出来ます。しかも、ステンレススポンジのように肌荒れがしにくいんです。

 コゲ落としシート 使い方 

使い方は簡単

ミシン目のところで1枚づつカットし、研磨剤の塗布されている面(グリーン色の面)を水で濡らしてから、汚れている部分をこすってください。汚れを落とした後は、水で洗い流すか、クロス等でふき取ってください。

ね!簡単でしょ。
しかも、かなり落ちるんです

「コゲ落としシート」のコゲ落ちの原理ついて、説明しますね。

「コゲ落としシート」は緑色の面が表です。
緑色のところに、特殊な研磨剤がついていて、その研磨剤が汚れを掻き落とすのです。
研磨材は小さいので見えにくいですが、しっかり付いているので安心してください。
裏面は不織布で研磨材が付いていないので、傷がついたら困る場所は裏面をつかって洗うと傷がつきません。

コゲシート 特徴2

そうそう、強力な研磨剤が付いているので、傷の付きやすい場所には使わないでくださいね。

シート状だから、隅々まで洗い易いのも特徴です。
女性の細い指なら大概のところは指が届くのですが、スポンジが分厚いと邪魔して、指が届かなくなっちゃいますよね。
そんな入り込んだところでも、洗えちゃうんです
コゲシート 特徴1 

だから、女性に最適な洗浄シートなんですよ
年間20万個も売れるのは納得です

でも・・・・
  ・・・・・・・・
お店のバイヤー様は取り扱ってくれないんです。
類似品があるって。。。。

ネットショップでも売ってません。
ネットショップの店長様、どうか取り扱いいただけませんでしょうか♥akn♥

お店では以下のところで扱ってくれています。
 *島忠
 *東急ハンズ(一部店舗)
 *ケーヨーデイツー


次は使い方などなど、書いていきますね。


ランキングに参加していますベル ポチ!お願いします音譜

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村  


【今回の「エコトクくん」を買うならココ