エコトクくん ~モニターによるアンケート結果2008~ | 【ガス代節約】エコトクくん & 魚焼きグリルde時短&簡単レシピ

【ガス代節約】エコトクくん & 魚焼きグリルde時短&簡単レシピ

3年前に便利グッズで、
TVや雑誌で紹介されて人気になった
魚焼きグリル石 「エコトクくん」
開発秘話やエピソードを紹介します。

魚焼きグリルを使った
時短レシピや簡単レシピも続々登場!
「コゲ落としシート」を使って、
魚焼きグリル掃除も紹介しています!

2008年にアンケートを行った結果です。
すごいです
みなさんに喜んでもらいました

【モニターによるアンケート結果】

モニター調査の結果、ご好評をいただきました。
「元祖エコトクくん」の発売にあたり、商品の使用感についてのモニター調査を実施しました。
この調査の結果、グリル掃除が楽になったと回答された方は74%、魚の焼き上がりが良くなったと回答された方は86%に達しました。多くの方々に「エコ」「トク」「ラク」の一石三鳥を実感していただけたました!

エコトクくん グラフ

【モニターさんの生の声です】
エコトクくん モニターの声2 

エコトクくん モニターの声1
エコトクくん モニターの声3 

エコトクくん モニターの声6 

エコトクくん モニターの声5 

エコトクくん モニターの声7 

エコトクくん モニターの声4 

皆様ありがとうございました~

読んだら、ポチ!お願いします♥akn♥

にほんブログ村

にほんブログ村

【今回のエコトクくんを買うならココ
今回は「KENショップ 楽天市場」様