昨日、夜中の2時に目覚めたわたくし満月
なんせ寝たのが昼の3時なんで、かれこれ12時間近く寝てるキラキラ

そんなぐうたれた自分が、昨日の朝、珍しくクリスマスのポットラック用の材料の買い出しに行ったハンバーガー

photo:01



クリスマス一色ですわ[みんな:01]

材料をメモした紙を片手にグルグル[みんな:02]

photo:02



アメリカでヤクルトが売ってるなんてしらんかったよ。

グルグルした割に、めっちゃ買い忘れた物が多いうえに、間違って買った物も多し[みんな:03]

また買い物行くの面倒やから、もうこれでええやろ。
ポットラックめっちゃめんどくさいダウン
まぁ、材料2つや3つなかったところで、体して変わることないやろう。
いや、絶対変わると思うけど汗



iPhoneからの投稿