あたしの好きなドレッシングは、サウザンアイランドとかフレンチドレッシングだ。



でも、我が家で購入したことはない。
いつも王子の好きなドレッシング(胡麻ドレや玉ねぎドレ)を買う。
パートナー用(ポン酢)もある。






と、気がついたのは先日。




家族3人の時に、発表してみた。



「マイドレッシングとして買えばいいのに。」と、王子。



「ドレッシングごときで何本も用意するのは、合理的ではない。胡麻ドレも嫌いぢゃないからそれでいい」と、思っての行動だった。




自分の好きなように
自由に選んで生きている気分だったけれど、意外と気がついてないところで不思議に自己犠牲をかって出ていた
まただよ(苦笑)



たかがドレッシング
されどドレッシング



本当の私は、まだまだ居るぞ
居るか⁉︎
居るかぁ…




どんどん見つけよう



8/8/8のタイムゲートな今日、素敵な発見がありましたとさ



お陰さまです^ ^
感謝を込めて