{F5866779-979C-4EA2-A0A4-EF90DACB1896}


現在、茶の間に2つの簡易ケージが出ています。



一つは、ぴぴぴが使っていたもの。
もう一つは、ご近所さんが貸してくれたもの。





子猫を見に遊びに来てくれた際、
動き回る子猫に…と、持って来てくれた。





偶然我が家にも同じものがある!
でも、一夏超えて「カビ」にやられてた。
洗わないと使えないから、ありがたく貸してもらった。





でも、昨日は暑くていい天気だったから、
風呂場で洗って干した。



友人には「自宅のものを使うから…」って返そうとおもった。




夜、猫の為にケージを開けた。
ぴぴぴは、入る気満々




猫をケージに入れたら、「入りたいんだけど」って入り口をカリカリひっかいてた。




猫の世話中、ケージが空いた隙に入り込んで寝たり
それを見ていた家族が、「借りケージも使おう」って提案してくれ、今に至る*



このケージ、簡易。
サイズは、M。
実はぴぴぴには、ビチビチなの。
ケージに入ることは、好きらしい。
いつものベットではなく、ケージで一晩過ごしてた



猫に使って入る方が、元々ぴぴぴが使っていたもので。
やっぱりそっちに入りたいんだって



猫が来て
複雑な気分を感じてるんだろうな…
って




ぴぴぴ、いつもありがとうね*
{F20915CF-75FB-4348-BEE6-4BD493BAFA57}

AD

猫5日目

テーマ:

今日で5日目
つい2、3日前に連れてきた感じなのに…


3日目の夕方、動物病院に連れて行った。
流し台の高さから、誤って猫を落っことしたガーン
そのあと、ミルクを飲んで大丈夫そうだったんだけど。
お腹が太鼓みたいにパンパンになった。。。
内臓破裂か?!
おっかなくなって、病院で診てもらったの。

原因は「たくさんミルクを飲んだから」なだけだったえーん
よかった〜えーんえーんえーん






4日目の猫は、2〜3時間おきに起きて、ミルクを飲ませ、オシッコ&ウンチして、ずりずりずりずり動き回ってたキョロキョロじっとしてない。そりゃそーか。

ミルクもうまく飲めたり、そうじゃなかったりニコ
4日目トータルの睡眠時間は、少なかった。
私の睡眠時間も少なかったえーん



この日、21時にミルクを飲み
本日6時まで一度も起こされず



生き絶えたか滝汗滝汗滝汗
慌てて様子を見たよ
ずっと寝てたみたいガーン
新生児にそんなことが起こるんだな

可能性は無限大すねニコニコ
どんな可能性なのかわかんないけど(笑)


{F00B4960-AFF2-4AA4-87E4-EB8AC1EBF0D2}

ミルクを飲んで寝落ちした(笑)
なんか…長くなった。。
成長ってすごいな〜

※動画、載せられず断念(´;Д;`)
AD

猫3日目

テーマ:
{21F0C435-E5CD-4523-88C8-5C94086537FC}

拾い主のアレルギー発症の為、
すっかり育児中なsaya*です。

猫、可愛いす❤️



小学生の時、通学中に野良?猫を見つけ、触りたくて追いかけて。
追い詰めて…顔をかっちゃかれて…触れず。


そんな距離感な猫を
世話してる今
やった〜〜!



生後3日目の猫。
哺乳瓶からミルクを飲むことを受け入れてくれた様子。
ナイス!猫!
乳首を引き寄せようとしたり
手足を動かしたり動きが増えてきた(・Д・)
しかも力強い(°▽°)すげーぞ!


飲み方なのか
なんなのか
吸い付いてる割に飲んでる量が少ない。

先程、乳首先の切れ目を広げてみた。
切り絵用カッターいい仕事をしてくれた



排泄も順調?
昨日、今日、ウンチしているがとても独特なウンチだ。
一言でいうなら粘着質
毛に着くと厄介
面白い☆




{DFA6F054-D173-4322-BC95-FD28DB6F88A2}

土の上で寝転がるぴぴぴ
やめて〜〜っ
この後、シャンプーしました


AD