こんにちわ(*´꒳`*)

帝王切開の日程が決まりまして
明後日、出産になりました(^-^)
4月25日、お客様と同じ日で
誕生日の方も居て、何だか嬉しいです!

{84F67351-5363-43FF-BC9C-42AA1CDA653C}

気持ち良い陽気で
ゴールデンウィーク前で良かった♡

着々と準備もしていて
今朝は、お昼寝ロッキングチェアが
届きました(^ω^)

{3C734091-734F-459E-8BAA-A3817ED2EA28}

{51A8506E-FEB2-435D-97E3-4ADFBA7F52E3}

音楽や光ったりして
自分が楽しんでしまいました  笑
お客様に頂いたお包みを敷いて フワフワな
寝心地で、たくさん寝てくれるように(^-^)


{EA265659-2C0C-4569-B9F0-EF7B7F673E15}

ぶーちゃんも良い気候で
相変わらず外に見惚れてます。

入院中、心配なのが、
とにかくぶーちゃん。。。
私の心配は、ぶーちゃん位です。

日程が決まったので、いつもの
ペットシッター三島さんに
お願い出来て安心♡

三島さんからは、安産のお守りや
お手紙まで頂いていました(*´꒳`*)
いつも、気にかけて下さり、安心して
ぶーちゃんをお任せ出来て、三島さんの
存在で、とても助かっています♡


入院中も三島さんから、ぶーちゃんの
様子が伺えるので安心ですおねがい

{C56D6882-477A-4631-85D5-2E0E4F609882}



ウズラもシャンプーも済まして
{4151F01A-1179-4D96-9DCC-BB331C8684D5}

小さくなりました  笑

昨日は、入院中のご飯に困らないように
彼にたくさん、常備菜を
作っておきました(*´꒳`*)

{D909DAE2-BE99-437C-B94F-C9E853C8664A}

牡蠣のオイル漬け♡

{72C78E83-0DEC-4ED2-AE7D-E821B0BDF7A1}

小松菜ナムル

切昆布炒め煮

ひじきとササミの梅和え

{42FBC636-162C-46A4-830C-8F9E3F70EC7D}

カブのそぼろ煮

ひじきの炒め煮

後は、大好きなマカロニサラダとかも
作っておこうと思います(*´꒳`*)

昨夜は
{286F6C3B-19B7-4DEF-805F-207530368A1D}

棒々鶏や
{E6EB86AF-5418-4C2A-9E41-7391546957F4}

ジャーマンポテト

イベリコ豚のステーキや

イカのアヒージョなど食べました(^-^)

退院したら、作る時間が
余りないかもしれないので

{BA62A0B9-729F-4DD4-A999-C45ABCBC7446}

{FF3358B9-C508-4B86-A1BC-9900647C6ABA}

こんな本を読んで
冷凍庫の中も、すぐ調理できるよう
ビッチリです(^-^)

お料理は、一度し出すと
止まらなくなりますが、
しなくなると、全くしたくなくなります   笑

ブログを書いていたら。。。。

やはり、ぶーちゃん 照れ

赤ちゃんのロッキングチェアに
{CC021EFA-A4C8-4C2C-976D-AAB00440F3A4}

入って。。。

{EC445985-96B6-4B5F-956D-A2A4BFBBBDFB}

寝てしまいました  笑
流石、、、ぶーちゃん。。。