おはようございます(*^^*)

昨夜は、夜中近くに

明太クリームスパが食べたくなり

{F90877A9-D9BC-4B52-9B15-C8386887830D}

{D07C20ED-F26F-4A5F-B50F-D08F9B9EAC3B}

{2B6509BA-4B26-4FB1-8B9F-934B8780AE10}

パスタ茹でて食べました!

この写真、実はお代わりして

2杯目   笑

先日も、唐揚げがやたら食べたくなり

{FAAB368B-E641-40A8-BA80-5DFE7904EEDF}

中目黒の唐揚げが美味しい店に おねがい

御飯とお味噌汁がお代わりできる

このお店、塩梅 さんという名前でした!

ここの唐揚げ、最高です(o^^o)

あ、もちろん、御飯お代わりしました  笑

最近、本当に食べすぎです。。。

さて、さて、

ツワリが本当に嘘のように軽くなりまして

ほぼ妊娠前の感じに戻ってきました(≧∇≦)

ツワリの頃は、ネットで色々調べて

いつか無くなる!とか書いてあるけど

腹が立ってました  ムキー

でも、本当に楽になってきて、

あー、健康って本当、大切!と

実感していますおねがい

妊娠してからは、匂いや肌への
感触に特に敏感で、ソティルが一番の
お気に入りラブ

毎日、朝、晩、身体中や顔や頭に
塗り込んで、スッキリしています照れ

そのお陰か浮腫みも、殆ど出ないし、
頭も楽!

遠赤イオンだから身体も温めるし、
ツワリにも良いんでしょうね(o^^o)

私なりに、ツワリが軽くなるよう、色々、

実験しましたが、やはり、足元の冷えを
出ないように足首辺りを特に冷やさないよう
靴下など履いた日は、次の日が
全然、違います(*^^*)

足元の冷えは、女性には
最大の敵。

長めの靴下や光電子の靴下を
履いて下さるようになった方の
足首は、見違えるように変わりました(^○^)

今日は
排毒法の本が届く日おねがい
研究して、更に皆様にも
お伝えしていきたいと思います(^○^)