おはようございます^^

毎週UPしているスローエイジングの記事、

次回は太ももが太いのは、こんな理由!!をUP致します!

またUPされたら、お知らせいたしますね^^

さて、タイトルですが、ホストって男性ですよね?

でも、男性でも女性でも触って気持ち良い、、、そして良い香り、、、は

どちらにしても必須の事と思います^^

私、昔、ホストの方と付き合っていたんですが(ホストクラブには行ったことありません)

正確にはホストを昔やっていた経営者の方と付き合っていたんですが 笑

その方

本当に  つるっ つるっ 
 

ずっと、触っていたくなるような肌でした。

ベタベタしている保湿クリームバッチリ

というのではなく、シルクのような肌。。。

やはり、ホストは手入れが違いますね。。。

で、何してるのか聞きました。そして、ともに
行動も一緒にしてみると。。。。


お風呂にオイルがいつも、置いてあり、
(オリーブオイルやホホバオイル)(本当は遮光瓶にいれて冷暗所が良いです!
オイルが酸化してしまうので)




それを、いつもシャワーや入浴の後、

自分の身体に水分がついている状態で

付けてました。。。

水分がついた状態で油分をつけて
馴染ませると乳化していい感じに
肌になじみます。オイルなので、クリームのように肌に蓋をするのではなく、肌の呼吸は
させたまま、潤いや油分を適度に含んだ良い感じの肌です!!!

で、私も思い出し、最近やってます。
しかも、ローズヒップオイルで!!

ローズヒップオイルは美容成分が95%と
ありえない値のオイルで、オイルで唯一の
吸収性なのでベタベタせず、さらっとした着け心地。
ヨーロッパでは古くから女優オイルと呼ばれる
アンチエイジングのオイルです!
オイルについては、また、スローエイジングのサイトでも記事を書いていますのでお待ちくださいね^^

水滴がついている状態の身体にローズヒップオイルを馴染ませて
、私はかっさをしたり、手でリンパマッサージして馴染ませて出ます。

バスタオルで拭きとった後の肌は

シルキーなスベスベ肌

ぜひ、皆様もやってみて触りたくなる肌に
なってくださいね^^