こんにちわ(*^^*)

先日、彼に欲しかった時計を

買ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

{C24C76FB-CDAD-4F32-B9B6-51ED6DC2088C:01}

ダニエルウェリントン!

この時計は、今、流行りらしく

安いんですが、すごくシックで

気に入ってます💗

私は、昔、お店を始めた時、

ブランド時計を全て質屋に

売った為 笑  5年半も時計を

付けずに来ました^^;

正確には、成功して稼いだら

もっと良い時計を買おうと

思ってました。。。

買えませんでしたが。。爆

それと、同時に今の時代は

5.6年前と比べ、世間的にも

価値観は変わり、ブランドのバッグや

時計よりも、安いものをオシャレに

組み合わせてたりのほうが

良くなってきましたね。

先日も、豊島区の庭の湯に行った際、

素っ裸で受けるタラソテラピーが

とても、ツボでした。。。

時代は、高いものが良いのではなく

安くて、なおかつ、衝撃的な位、

質が良いものを皆が求めていますね。

「え?こんなに安いのに~

という位。

なんて、難しい時代。

自分の考えも、シフトしていかなくては

ですね^^;