昨日はボリューム満点の1日で
充実した節分でした音譜


生放送後、大須観音さんの豆まきへ。

今年も「鬼さん」にご挨拶
ちなみに赤鬼さんはリスナーさんです(笑)
{47BA8490-6501-4646-965A-F1C41552FBE8}

「写真一緒にいいですか?」と声かけたら
「え?!エコさん!いつも聴いてますよ!」と
鬼のお面をしてるのに
表情がわかるくらい驚いてくれました(笑)


鬼にも好いていただけて(笑)
幸せな一年を過ごせる予感がしましたアップ
鬼さん、今年もありがとう〜〜ドキドキ



一緒に行った神田沙織ちゃんもラブラブ
{669DC82C-0B71-4152-8910-C8B9ECFDB895}


毎年、御祈祷料を払って
台の上で豆をまくのですが、
今年は下で拾う方をしてみました。
{D9E17733-727E-40DB-9761-774B4E3C4B49}

紙袋を広げるたくさんの人々の中、
素手を伸ばして待つ私たちに
台の上のある女性が
私たちを狙って豆を投げてくださいましたアップ


飛んでくる豆をつかもうとするたびに
手のひらの上で跳ねて掴めない…しょぼん


でもなんども何度もその女性は
私たちめがけて投げてくれましたアップ


「あ、チャンスもこんな感じだな〜」
ぼんやり頭をかすめましたキラキラ


たくさんのチャンスが降り注いでいて
がむしゃらに手を伸ばすけど
勇んで掴みにかかれば、
手のひらの上で跳ね返って掴めない…



そっか〜…ならば!

と、わざと力を抜いてみたら…


柔らかく手のひらで跳ねて、
持っていたカバンに引っかかりました!


そして見事に一個GET!アップアップ
{CE635A57-DD90-4EC6-9124-F84C818B6CCF}

(神田沙織ちゃんも無事にGETキラキラ


たくさんの豆を掴み損ねたけど
このひと粒を口に入れた瞬間
たった一粒の豆の甘みが
心にも優しくて素敵な気分になりました虹



その後、仕事に戻り
ワクワクの楽しい打ち合わせを済ませラブラブ
神谷コーポレーションさんのショウルームの
「夜会」という名の感謝パーティへ音譜
{55D44FDA-1E9B-465A-9B5A-E544E7A6DB80}

「コミュニケーション」についての
簡単なセミナーをさせていただきましたカラオケ


私の出番は夕方早い時間だったので、
番組を聞いて駆けつけたリスナーさんは
トークショウが終わってからでしたが
お忙しい中来てくださって
とっても嬉しかったですアップ


中には、私の「お喋り教室」に
通ってくださった生徒さんも来てくださって
とても嬉しかったです!
心からありがとうございます!!!
みんな、大好きですーーラブラブキスマークラブラブ


ステージを共にした皆さんとカメラキラキラ
{9A227F14-409C-4826-841E-D73AF6073F60}

@FMでもよくご登場いただく
愛知県瀬戸出身の
シンガーソングライターasumiさんと、
日用品を楽器にして
音楽を奏でるKajiiのお二人の素敵なライブと
美人司会者の山口悦子さん音譜
こんなメンバーで
素敵な夜を過ごしました星


こうして振り返ると
たくさんの人と触れ合った1日で
「ご縁」の素晴らしさに
改めて気づいた1日でしたブーケ2


朝一番の生放送では
この方とのインタビューも放送アップ

アプリ「radiko」で一週間は聞けますよ音譜
前編(9:30〜)と後編(10:30〜)に分けて
たっぷり放送しました!
※一度再生すると3時間以内に完聴を♪


彼女がいてくれなかったら
「今のわたし」ではなかったと思います。


優しくて、正直で、
暖かくて、強くて、
弱さを包んでくれるこの方に
何度も助けられました。


もちろん新曲のこの曲にもアップ



【My Wlii〜世界は変えられなくても〜】

“世界は変えられなくても
未来は変えて行ける。

全ては救えなくても
君を笑顔にできる。

もしも生まれ変わっても
私はわたしを生きたい"



大好きなマキ姉も復活されたし音譜
今日は立春だし音譜
ここ数年おとなしくしていましたが
今年は攻めますよ〜〜〜クラッカー


「何を?」って?(笑)

いや、まだ何も分かりませんけどね(笑)
なんとなく…にひひ


とりあえす、前進の一年になる予感〜アップ
今年度もよろしくお願いします!ラブラブ