オカリナ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

先日友達とJEUGIAへ行きました!

目的は・・・





オカリナ!!!

昔ちょこっとやってたのですが、
しばらく触ってませんでした!

以前リコーダーを買いに行ったら、
店員さんに「それより今オカリナがオススメで」っていう、
謎のごり押しをいただきましてw
欲しくなったのです

で、友達とそんな話ししてたら、
友達も実は欲しいと
そういうわけで、2人で購入!

デュオデビュー目指して(笑)これから頑張ろうと思います!

最初は入門ということで、
音量も出やすく、扱いやすいプラ製の楽器にしました!
2人で色々できるようになったら、
グレードアップも兼ねて、
あったかい音の出る陶器製の楽器に変えようと思います!

今後の成長をお楽しみに♪

初披露はいつになるかな?