スターウォーズ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

20日、ドラクエ後の食事を終えて、
2人で向かったのは・・・

ハルカス☆

そう





スターウォーズ展です!

内部は撮影禁止のため、
中の写真はありませんが

1.オリジナル・ビジョン
2.ビジョン・オブ・サーガ
3.ビジョン・オブ・ウォーズ
4.ビジョン・オブ・バトル
5.ビジョン・オブ・ギャラクシー
6.ビジョン・オブ・ドロイド
7.ビジョン・オブ・アート

と7つの部屋に分けられていて、
色々な展示がされていました!
スターウォーズなんて、小さいころに少し見ただけで
(といっても一応4・5・6・1・2・3は見たのですが)
あんまりちゃんと覚えてなかったけど、
なんとなく「あぁ~」ってなってました!

色々な展示見ながら、音楽とか聴いてたら、
ちょっとスターウォーズ演奏したくなってきた
定演でやらないかな?笑

最後、出口前に撮影コーナーがありました!





楽しかったです♪