行きたいところ | 鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

鼓滋のブログ ~食べたり、観たり、時々出たり~

太鼓を愛する滋賀県民
「鼓滋」の日常を書いています!

食べ物のネタや、
見に行ったイベント等のことが多いですが、
時々出演記録も書いてます!

行きたいところ
皆さんはありますか?

私は多すぎて大変です

行きたいと思っても、
なかなかいけないものですね

時間が無かったり、
距離が遠かったり、
お金が無かったり、
一人じゃ寂しかったり・・・

まぁすべて「言い訳」でしかないんでしょうが・・・

時々行く喫茶店や、
前に行って気に入ったレストラン、
新しく出来た施設に、水族館にテーマパーク、
友達のライブにお世話になった人のコンサート・・・

とにかく言い始めたらきりがない

お店なんかは、
なんとか時間作ったり、
誰かを誘ってふと行くこともできる

でも、イベントなんかは、
そのときしかやってない

たった一瞬の機会を逃すと、
それだけでもうさようなら

同じ人の違う日のライブ
という考え方もありますが、
同じ人でもライブはすべて1回限り
全く同じ内容でやろうと空気は違ったりする

まぁそれに行けるか行けないか
偶然行けるその日が運命の日
なんだろうな~とか思ったり思わなかったり

行きたいところは増える一方・・・
少しずつでも行ってきたいな~

と夢見る

今日は海の日
海に行きたいな~

泳げないけど