品質はただ一つ、最高級。 | 八木陽子の「お金」と「キャリア」の話

八木陽子の「お金」と「キャリア」の話

人生を考えるうえで
大切なお金とキャリアのこと。
分かりやすく丁寧にお伝えします。

昨日は、主宰するキッズ・マネー・ステーションの

勉強&交流会でした。


第一部は、フィンランドの専門家

田中あゆみさんをゲスト講師に迎えて、

フィンランドの教育について。


大学院で学ばれた知識

実際に海外でお子さんを育てられた体験

両方がぎっしりと詰まった内容ニコニコ


とても興味深くて、あっという間でした。


finland

そして、第二部は、交流会。

自己紹介タイムや2013年KMS受賞式を行いました。


こんなKMSオリジナルキットカットも食べながら…

KMSkit


2013年KMS受賞者の方2名には、

私の大好きな

ヴーヴ・クリコのシャンパンも贈呈しました。


「品質はただ一つ、最高級。」


この言葉は、ヴーヴ・クリコの創設者

マダムクリコの言葉だとか。しびれますね~!!


キッズ・マネー・ステーションという団体が

「所属していて、よかった!」

とメンバーたちが思えるよう…

または、外部の方から

「あそこの方々は、人間力が高い」

「教育や次世代を考えている」

「FPの良心の集まり」

そんなふうに思っていただける、

「最高級」を目指して、2014年もさらにパワーアップしていきたいと思います。クラッカー


KMSsyuugou