こんにちは。

エコールシュクレの佐藤 廣乃です。
 
{C328BD84-72ED-411C-B105-43B92F8E7EEE}

 
一昨日、ご案内いたしましたあめ細工とのコラボレッスン。
 
おかげさまで満席となりました。
 
ご案内が遅くなり、満席後にお申し込みいただきました皆さま、申し訳ございませんでした。
 
また、早速にお申し込みいただきました皆さま、ありがとうございました。
 
 
定員は12名で、増席も検討させていただきましたが、やはり現在の人数でもういっぱいと言うことで、残念ながら増席はできませんでした。
 
キャンセル待ちは受け付けさせていただいておりますので、ご受講できるかはわかりませんが、もしご希望でしたらご連絡ください。
 
 
あめ細工とのコラボレッスン、皆さまに好評で良かったです。
 
当日のレッスンもお楽しみに〜〜(o^^o)