T様邸ビフォーアフター☆この家がこうなりました!天井編 | 東京リノベーション事情

T様邸ビフォーアフター☆この家がこうなりました!天井編

先月、お引き渡しを終えられたT様邸の
ビフォーアフターヾ(@^(∞)^@)ノ


毎回思いますが、T様邸レポートは、

他のレポートよりもマニアックな視点A=´、`=)ゞ

一体誰が読んでくれるのだろうかと思ったりもしますが、

リノベマニアな方、ぜひ初回からお読み頂けるとうれしいです!


前回のレポートはこちら

工事前からのレポートはこちら



リノベーションをなさる方のほとんどは

天井の高さで開放感を出したいとおっしゃいます。


古ーいマンションは今よりも天井が低く、

2.2mだったり2.3mくらいのマンションが多いように思います。


T様もおなじような考えでしたが、最上階だったことで

天井剥き出しにできず…   


詳しくはこちら (T様邸工事レポ2☆天井の仕上げ方)

 


フレキシブルボードで変身!


その変貌ぶりはこの通りですアンパンマン



★before

東京リノベーション事情


うーん汗
壁も天井も、模様だらけ。
味ありすぎです!


☆スケルトン
東京リノベーション事情

天井の木軸が現しの状態ですね。


ふむふむ、これが…



こうなって




☆工事途中
フレキシブルボードをとめてるところです。
東京リノベーション事情


こうなります!


☆After

東京リノベーション事情


綺麗な配線の照明です。

レールつきのタイプにする方が多いですが、

T様はここも個性的。


天井の仕上がりの感じは、モルタルっぽい印象。

わざとビスで留めて無骨感を出しています(‐^▽^‐)


次回は、床編をお届けしますね!



(amai)

 



====================

キノコStyle&Decoプロデュースのサイトたちキノコ

60㎡でも広々暮らせます!
新サイトOPEN!600万円リノベーション誕生☆

■EcoHACO(エコハコ)  サイトはこちら

I LOVE 秀和レジデンス
↑秀和マニアがお届けする
秀和レジデンス専用不動産サイト


EcoDeco(エコデコ)

中古×リノベーションは、エコデコにお任せ!