スタイリッシュなだけじゃない、

あなたにお願いしたいといわれる名刺/ロゴ等の制作を
伊豆・修善寺のアトリエから、全国へお届けしています。

e_co's design【エコズデザイン】のおおつかたえこです。


HP 右矢印 http://ecosdesign.jp

( イメージロゴ/名刺、パンフレット/アメブロのカスタマイズ/ホームページ制作など )
 

デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)

を一瞬で伝えます♪

 ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ロゴ+ブログヘッダーを創らせていただいた、

マリアージュカラーの takakoさん

から嬉しいご感想をいただきました。

 

 

takakoさんには、ヘッダー用に写真撮影もさせていただきまして下矢印

 

 

 

 

 

こちらのお写真を使って、ブログのヘッダーが出来ました下矢印

 

 

 

こんな素敵過ぎるtakakoさんからのご感想おねがい

こちらから3点お聞き致しました。

 

下矢印

 

1 今回なぜ、エコズデザインへ制作のお申込みをされたのですか?

 

クローバー 初めてお会いしたときの妙子さんの優しくて気さくなお人柄に、

    妙子さんご自身のことが大好きになったこと


クローバー HPで妙子さんが手がけられたクライアントの方々のデザインを拝見し、
  妙子さんのセンスに惚れ込んだこと


クローバー 妙子さんの「デザインはお相手への思いやり」というポリシーに感銘を受けたこと

 

 これらの理由から、ぜひお願いしたいと思いました。

 

2 デザインのやり取りをしている期間のエコズデザインの対応はいかがでしたか?

 

ご対応が早く、またこちらの要望を的確にくみ取っていただき、
大変気持ちよく出来上がりを楽しみにしていました^^

 

3 デザインが出来上がっての感想をお聞かせください。

 

「わぁ素敵!」と思わずさけんでしまうほど、まさにこんな感じがよかった!

 という仕上がりで見事にブランドイメージを表現していただき、大満足です!


お気に入りの素敵なヘッダーに、ブログをアップする意欲が湧いてきます(^^)

ヘッダー制作をお願いする前と後とでは、ブログから伝わるブランドイメージが雲泥の差で、お願いしてよかったとあらためて思っています!
 

 

えーんえーんえーん

 

ふえ〜んたかこしゃ〜〜ん

 

ありがとうございます!!

 

私も、マリアージュカラーさまのブランドイメージカタチにすることが出来て、

とーってもしあわせでした〜〜ラブ

 

本当に楽しくて、それは大好きなtakakoさんだからラブラブ

 

しあわせだなあ〜照れ

 

ちょうちょ

 

そしてただいま名刺も制作中。

またアップさせてくださいね〜ウインク

 

mariage color HP

下矢印

外見と内面が調和(マリアージュ)する。本当に似合う色で心自由に自分を生きる

 

 

Thank you流れ星

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

デザインの力で、あなたの世界観(ブランドイメージ)

を一瞬で伝えます♪

 

HP 右矢印 http://ecosdesign.jp 

(アメブロカスタマイズ・HP制作など)

 

 

Instagram Vol1. クローバー おしゃれIG クローバー

Instagram

 

Instagram Vol2. クローバー 愛犬のIG 

Instagram

 


クローバーエコズデザインのFBページ。いいねを押していただけますと、情報が届きますクローバー

E_co's designーエコズデザインー

Facebookページも宣伝

 

クローバー個人のFB。フォローお友達申請お気軽にどうぞクローバー

大塚妙子

バナーを作成