昨日からブルーデー復活で調子がイマイチなえこです。
半年で復活するとは…。
せめてトントンが幼稚園行くまではこないでほしかったなぁとか思わなくもなく。
そんな体調で一時間、夕方の公園をベビーカー押しながらトントンに走らされました…。

そんな私の今日の癒しは〇ごとワイド!
Jam9が歌うというのでバッチリ録画しました☆
歌部分はワンセグにもしっかりですよ。
見たがったトントンは昼寝をしなかったため、Jam9が出る寸前にまさかの寝落ちしてました(--;)
二曲やってくれるとは思ってなかったんで嬉しかったです♪
やっぱり「糸しきひと」、いいですね!
言葉の選び方がツボです。
静岡県内在住の方、人権週間ソングです。
CMが民放各局で流れてますので、耳を傾けてあげてください。
また、こちらのスポットが素敵なので貼っておきますね!

人権週間×Jam9

見れるかな?

よし、今日は早く寝よう!