*ばとん* | ゚+☆。-振り返れば 全てがありがたい-。☆+゚


まぉちゃんから回してもらったので

久々にバトンやりたいと思います☆



バトンを回したらその人に伝える


5日以内に書くことっ(罰ゲームあり)


回した人はちゃんと回しているかチェックして!


これからもずぅーっと親友でいたい子10人に回してね


10人以上は駄目だよ




回した人は・・・・・・・・・・


バトンをもらったあなたは大切に思われています


もし出来たら回してきた人をタイトルにしましょう


このバトンを大切な人10人に回しましょう


と伝えてね



罰ゲームはひみつです(笑






あなたの名前は?

→ちょりん


今彼氏(彼女)はいる?

→ど-でしょうね- 笑



外見のタイプは?

→ん-。。。




内面は?

→やっぱ優しい人!




年の差は何歳までOK?

→けっこう離れてても大丈夫かも

 年上の人がいい!!




おしゃべりと無口どっちが好き?

→おしゃべりの人!!




こーゆーところに弱いというのは?

→たまに甘えてくるとね-




異性にして欲しい事は?





好きな人が出来たらどーする?

→とりあえずバラード曲聴きたくなる!!←




消極的・積極的?

→積極的かも




貴方の性格を一言でいうと?

→ばか




社交派・人見知り?

→どっちかとゆうと社交派




ばとんを回してきたのは誰?

→まぉちゃん!




好きじゃない人でも付き合える?

→。。。ムリ




SとMどっち?

→お前はMだって言われる



甘えたい・甘えられたい?

→甘えられるのは好き 

 ほんとはめっちゃ甘えたいよね-




何ふぇち?

→。。。




どんな体格が好き?

→ふつう




遠距離恋愛は経験あり?

→ないない




束縛する?

→しない




束縛されたい?

→あんまされたくない




最後に一言

→にゅ-ん





回す人

・あやか 

・そのか

・このみさん

・志音

・ゆぅちゃん

・みずき


10人いませんが。。。


みんな忙しいと思うので

バトンはやらなくても大丈夫ですお!!