* ぬ- * | ゚+☆。-振り返れば 全てがありがたい-。☆+゚

や-

な-んで忘れて
たんだろ焏ハートブレイク

昨日MJ見てない焏ハートブレイク

いろいろありすぎて
すっかり忘れてた雷

まじショック



今日は-
目覚まし鳴る前に
起きて-


ご飯作って-
お弁当作って-
洗濯して-
いつもと同じ


んでめっちゃだるいべあせる
2日目はきつい渹あせる
しかも眠気がやばくて

4時間ぐらい爆睡!!!!
お昼まで寝てましたあせる


しかもめっちゃ夢見た!!

なぜか真太郎出てきた時は
びっくりしましたよΣ(゚ω゚ノ)ノドキドキあせる



んで-午後はコレを
作っていました!!



゚+☆。-振り返れば 全てがありがたい-。☆+゚-091102_202359.jpg


わかります??

モコモコの生地で
UVERちゃん作って
みたつもり。。。
って羽もしっぽも
なんもついてないけどあせるあせるあせる


もっかい挑戦するぞ-ッグーハート




今日の晩ご飯は
カレーにしました!! 笑