土日! | 「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

「建物」からはじまる、100年続くストーリー。

株式会社ディーマン(Dman)のスタッフが送る
~「自慢の建物を創る」ブログ~

成長途上企業の夢を掴むまでのストーリー。
これを読めば、建物の全てが分かるかも!?

関西全域から全国各地まで実績積み上げてます!

こんばんは!
日曜日担当の桑原です。

昨日は、CREWSOで開催されたイベントに参加してきました!

すごく楽しいイベントで学生さんとも繋がれました!
{4DBDE7D5-1A79-4349-BD9D-58BB31FB2733}


そして今日は待ちに待った駅伝大会!

だったのですが、雨で中止になってしまいました!
またの機会に走りたいと思います!

夜は久しぶりに、サッカー部の同期で飲みに行きました!
みんなイキイキとしていて、楽しかったです!

それでは、明日もイキイキと働きたいと思います!

桑原