ひとつ前に書いた記事にあったスーパーミグロス(トルコにいなくても覚えてしまいそうですね笑) に丁度言ったのでちょっとご紹介してみようかなと思いましたつながるうさぎ

 

 

image

 

生活感が出ているのですが、手前から

みかん 10個くらい(日本と全く同じ感じです)

バター (無塩しか売ってない)

ディル (ちょっとが欲しくても、この量が基本)

リンゴ 3個

卵 1パック

小麦粉

パン粉(みたいなことを期待)

ナス 4本

玉ねぎ 3個

トマト 3個

ジャガイモ 4個

パン 大1個

 

これだけ買って 1,400円!!

 

 

これだけのモノを両手で持つととても重いので、このカートで初めて買い物に行ってみました。

 

image

 

たっぷり入ってもぜ~んぜん重くないので、これからは大量に色々スーパーで買えそうですチューやった~