eclat〔エクラ〕 [シュエット]南大阪藤井寺駅近く!ブライダルジェルネイル&まつげエクステ&まつげパーマ&脱毛&キャビテーション

南大阪藤井寺、ジェルネイルとまつげエクステのサロンです。 羽曳野・富田林・大阪狭山・松原・堺・美原・柏原と色々なところからご来店いただいています。最新機器での無痛脱毛&キャビテーション&フォトフェイシャル、ブライダルメニューも是非お試しください!

image
 



いつもブログへの訪問ありがとうございます。
初めての方でも安心していただけるよう、しっかりとカウンセリングを行い、お一人お一人にあったメニューを確かな技術でご提案させていただきます。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

eclatは2016年10月からお休みをさせて頂くことになりました。



プライベートのinstagramをしています。
最新の写真を掲載していますので、良かったらフォローお願いします!


アカウント❤eclat7070
 
 





最新冷却脱毛・フェイシャル・痩身キャビテーション トータルビューティーサロン





<<お願い>>
施術中は、お電話に出れないことが多くご迷惑をおかけしています。申し訳ございません。お電話でのご予約の際は留守番電話にお名前をおっしゃっていただくと折り返しお電話をさせていただきます。恐れ入りますが、お日にちに余裕をもってメールでのご予約いただけると、必ずお返事をさせていただけます。  
 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

テーマ:

おはようございますs.heart* 

明日いよいよ入籍をすることになりましたデレデレ  その時にちょっと正装したほうがいいということになり服選びに奮闘しておりました。なにせどこで何が売られているかわからないので端から端までお店を見ていくのは結構大変でした。日本ならだいたいこういうのはここかなぁと(イメージはtomorrowland とかノーリーズとかにありそうなご両親受けする上品な白い服)目星がつくのですが、ここはトルコ。そしてこちらは大きなモールがた~くさんあるので、何軒も行きました。そしてやっと見つけたセットアップ。なんでもいいとか言いながら最終的にはお店の人と相談していくうちに自分のリズムを掴んでしまい、スカートのウエストを数センチ詰めてもらい、「この袖を8分袖にしたらどうなるかな?」とジャケットの裾の長さまで変えておりました笑 そしてお店のお姉さんと「上品な帽子」があるといいよね~!と合致しましたまじかるクラウン

 

 

そしてお友達にSOSをお願いして(もう彼は服の時点でzzzなっていたので)「上品な帽子」を探しに街に繰り出しました!頼れる友達チューチュー

 

image

 

日本も数日前まで凄い雪だったようですね。もう寒さは緩いでいますか?こちらもその前に凄い寒波がきました。

待ち合わせをして、帽子がありそうなところへ!

 

image

 

友達についていくこと数分。自分では絶対に見つけられないゾーンにたどり着きました。そしてそれらしい雰囲気発見!

 

image

 

おっちゃん一人でしているお店。頼れるお店はここしかない!笑

 

image

 

まずはイメージを伝える。

 

image

 

こういうのを探しています。

 

image

 

なるほどね~。

もっとこうなんて言うかな~ こういう感じの~

 

image

 

 

image

 

おじさん「これ写真と全く一緒と思う」

私達「。。。。。。真顔

友達「な、なおちゃんっ、これはどう?」

を狭いお店で片っ端から付けたり外したりを繰り広げること1時間ほど笑

 

image

 

付けるたびに色々な角度から写真をとってくれるお友達。キクミちゃん本当にありがとう!

もう途中から良く分からなくなってくるパターンに陥り

 

image

 

こうなる笑い泣き

おっちゃんピザ食べ始める。

 

でも最終的に決まりDASH! 笑顔のおっちゃんに祝福されながらお店を後に。

 

image

笑ったらおっちゃん前歯なかった。。。

 

トルコ人と結婚するんですというと祝福してくれる人が多く、なりそめをかなり深く聞いてくるお店の人多数。その度に友達がトルコ語で話してくれました笑 頷く私。

 

 

当日にサプライズを考えていて、お友達に手伝ってもらって。

 

image

 

本当こちらでは全くこのべしゃりが役立たず申し訳ない。。。 本当にありがとうお願い

 

久し振りに見れた綺麗な夕焼けを見ながら岐路につきました。

 

image

 

image

 

 

いよいよ明日入籍です。

 

image image

 

どんな「上品な帽子」 に仕上がるのか私もまだわかりませんが笑、また報告したいと思います照れ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはs.heart* トルコ語ではメルハバ! 

先日のアロマセラピーの記事楽しんで頂けてたら嬉しいです。今日はその続きです。

 

信じるか信じないかはあなた次第!「死」以外治せるサプリオイルのご紹介です。

 

image

ブラッククミンシードオイル 50ml 680円

 

ご存知ですか?このオイル。今から半年ほど前にすでにchiyoさんは注目していて、日本で購入しようとしていたのですがまだ日本で販売されていなくて海外輸入しかなかったんです。 このオイルはトルコにいる日本人の間でもすでにかなり噂になっていて、注目度がとても高いオイルです。

680円で死以外治るならとりあえず飲んでおこうかと思えるくらいです笑  朝、空腹時に小さじ1杯~2杯をそのまま飲みます。味も香ばしくて全く嫌な印象はないです。

スパイスのクミンとはまた違う特別なクミンだそう。これは低温圧搾で採られています。トルコにはこのブランド以外にもあるようなので、色々試してみたいです。風邪がはやるこの時期にもおススメのオイルです。

 

ブラッククミンシードオイルの効果とは?

 

 

そしてもう一つ頭痛に効く何かがほしかったので、お店のお姉さんに聞いてみるとこれを進められました。今回買った中でこれが一番小さくて高かった。 メントールのオイルです。それも見てお分かりの通り中国のオイルです。

 

image

チャイナオイル 1180円

 

スーッとする使用感で頭痛がしたらこめかみにマッサージしながら入れ込むというもの。一回頭痛の時に使ったら本当に頭痛が消えました照れ 信じてなかったわけではないのですが、ちょっとびっくり。また次起った時にも治ったら効果が確かだと思います。(疑ってるやん。。)

 

また昨日はお友達とイスタンブールのエジプシャンバザールというスパイスやドライフルーツなどなどが売られているところに行ったのですが、そこにも何軒かアロマにまつわるお店もありその中の一件でこちらを購入。

 

image

ジュニパーマッサージオイル 450円

 

これは乾燥に今困っているので身体マッサージ用に購入してみました。ジュニパーオイルは初めてで常温では固まっていてバームのように伸ばして使うようです。ジュニパーはお酒のジンの香り付けに使われているのですっきりとした少し苦みのある香りです。これはアロカの効能としてはむくみ除去があるのでマッサージにとてもお薦めのアロマ。お店のお兄さんは保湿にいいよと言っていましたが、私としてはむくみをとるマッサージになるのかなぁと思っています。使ってみるのが楽しみです。

 

 

image

 

トルコではこういうお店も店員さんはほとんど男性が多いです。右のおじさんはアロマセラピストだそうです。ほんまかいな。

 

色々試すものがあって迷ってしまいますが、一つ前に書いた記事のフェイシャルブレンドオイルはここ4日ほど使って、お肌が柔らかくすぐなってびっくり!赤ちゃんみたいな手触りで気持ちいいです照れ

気になるオイルがあれば是非言ってくださいね!日本にこっそり持って帰ります笑

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはs.heart*

数日凄い雪だったんです雪 思いっきり雪景色を楽しで、雪見温泉なんかに想いをはせていましたとびだすピスケ1 近々こちらにも温泉があるみたいなので行ってみたいと思っています!

 

話はタイトルに戻りますが、トルコにいてちょくちょく見ていたオリーブオイルやローズのコスメ。以前アロマセラピーを学んでいて、アロマアドバイザーの資格も持っているんです。マッサージとかもできるんです、実はてへぺろうさぎ

 

そしてある日トルコのアロマに関する商品についての記事を読んで、気になる!と思いすぐお店を探して行ってみました。

 

image

 

image

 

image

 

アロマやオーガニックに興味のある方ならたまらない空間でしたs.heart*s.heart*s.heart*

色々なものがありすぎて自分の中で「ちょっと待てちょっと待て」となるくらい全部の話を聞きたい!と鼻息荒かったと思います笑

 

今回何種類かを買ったのでご紹介、そして今実際に使っているので、その使用感をまた後日お伝えしたいと思います。是非今度日本に帰るときに欲しい!というものがあればお気軽に言ってくださいね。

 

まずは顔用に万能オイルを。それも初めて買うくせにオリジナルブレンドを作ってもらいというデレデレ 貪欲ですの。妥協はしたくないですの笑

 

 

image

 

お姉さんにお話を聞いて、選んだオイルは3種類。

 

image

 

バオバブオイル50ml(960円)・・・肌の強力な老化防止、肌を滑らかにする。

ザクロオイル20ml(510円)・・・今美容業界が最も注目している成分プニカ酸が入っていて、肌の活性化、炎症を抑えてくれるアンチエイジングオイル。

ローズヒップオイル20ml(420円)・・・老防止、肌の再生に抜群に良い。

 

他にも効能があるのですが、フェイシャルに特化した効能だけ書いてみました。

3種類を混ぜたら最強のオイルに!あと2種類くらいお薦めのオイル(アーモンドオイルやアプリコットなどもあったのですが、まずはこの3種で試してみることにしました。ちなみに、このオイルたちを生活の木で買ったら・・・というやらしいチェックもしましたが、こちらは格安です酔っ払い

 

香りはやはり植物オイルという感じだったので、日本から持ってきていたローズを数滴混ぜてみました。このローズオイル、ニールズヤードで購入したのですが、たまたま生産地を見たら。

 

image

 

トルコでした! トルコには春にバラが沢山採れるバラの街があるそうです。この春には絶対に行きたい街です。

 

ローズと言えば、普段からスキンケアはシンプルにしているので、ローズウォーターにグリセリンを混ぜたものを化粧水にして使っています。日本では下の写真の左を取り寄せて使っていました。

 

image

 

ブルガリアンローズのローズウォーターです。もちろんブルガリア産です。そして、トルコでメジャーな右のプランド。こちらはトルコでとれたローズでのローズウォーターです。二つは香りは違うのですがしっとり肌に入ってくれるので、とても気に入っています。お風呂上りにつけると香りにうっとりします。 

 

そしてメイク落としもこのお店で買ってみました。

 

image

ビターアーモンドミルク 140ml(660円)

 

まだ使っていないのですがミルクなので、マスカラの落ち方が注目ですね。好きなオイルと混ぜてもいいよ。とお店のお姉さんが言っていたので、ブレンドオイルを混ぜると保湿とオフする力も上がりそうです。

 

他にもこのお店で買ったものがあってそれは次に続くにしておきますね。 chiyoさんからも頼まれている「死」以外は治せるサプリオイルとかですびっくり お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。