先日のお休みに韓国女子旅行に行ってきました~ウインク韓国飛行機
今回の目的は 買い物 食べ物 エステ ですUP★a

朝一番の飛行機に乗ったので、お昼にはミョンドンにいましたよぐぅ~。
早速街をブラブラ走る人

eclat 〔エクラ〕  南大阪 羽曳野 ・藤井寺 カルジェルネイル&まつげエクステ  ブライダル プライベートサロン  

「めちゃくちゃ寒い」と韓国に行かれたお客様に伺っていたので、ビビッていた私。 なので、完全防寒スタイルのためオシャレ度チーンですが。  それで、こんな格好までしてるのに、日本とほとんど変わらない寒さだったのです?  過ごしやすくて、天気も良くて、旅行には最適ですがy’s


まずは腹ごしらえと、い~~~っぱいあるご飯屋さんの中から、入ったお店が何故か韓国人&韓国語のみのお店oh

eclat 〔エクラ〕  南大阪 羽曳野 ・藤井寺 カルジェルネイル&まつげエクステ  ブライダル プライベートサロン    

全くわからん・・・・汗
他のお客さんが食べてるものをチラチラ見て(やらしい)、あれ下さい」的な感じで注文はクリアぐぅ~。

料理がくるまでに写真を撮ってくれた妹が一言「これ、ほとんど王将やで玉将


そして、韓国初の食事がこちらakn
eclat 〔エクラ〕  南大阪 羽曳野 ・藤井寺 カルジェルネイル&まつげエクステ  ブライダル プライベートサロン    
キムチチャーハンと韓国っぽいスープ唐辛子 これは辛くないレベルで美味しいUP★a  これ2品で1,000円いかない位。 安い~クー ハート

暖かいご飯をいっぱい食べて「カムサハムニダ~♥akn♥」を連呼して、再び街をブラブラ走る人

eclat 〔エクラ〕  南大阪 羽曳野 ・藤井寺 カルジェルネイル&まつげエクステ  ブライダル プライベートサロン    

時間が遅くなればなるほど、屋台がどんどん現れてきて街がどんどんにぎやかにsei 月曜日でもすごい活気ですアップ

キムチもワイルドに作られていますワオ
eclat 〔エクラ〕  南大阪 羽曳野 ・藤井寺 カルジェルネイル&まつげエクステ  ブライダル プライベートサロン    


かなりショッピングで歩いたので、夜は焼肉ですワーイ
何故かお店の大将がぴったりついてくれて、猛スピードで焼いてくれるので、かなり慌しい焼肉でしたが、サンチェに巻いて美味しいニコ

eclat 〔エクラ〕  南大阪 羽曳野 ・藤井寺 カルジェルネイル&まつげエクステ  ブライダル プライベートサロン  

食べ物の話のついでに、今まで生きてきた中で一番辛い体験もしました唐辛子唐辛子唐辛子唐辛子唐辛子  これまた韓国語しかないお店だったのですが、言われるがまま注文してきたのがこのスープ辛い


eclat 〔エクラ〕  南大阪 羽曳野 ・藤井寺 カルジェルネイル&まつげエクステ  ブライダル プライベートサロン    

思い出しただけでじんわり汗ばむ汗  「いやいやいやいや~~~」と、食べて速攻ダチョウ倶楽部みたいなリアクションしてしまった32歳女子2人ダチョウ倶楽部
お腹空いていたのに、まったく食べれなかったので、また気を取り直して、別のお店に走る人  食べてばっかり。。。
食べる
次に行ったお店は大阪の堀江っぽい雰囲気の街にあるところで、つい先日放送していた 弾丸トラベラーでも紹介されたお店ですバンザイ 期待っっっ!!    番組でも紹介されていたカルボナーラトッポギ美味しかったスマイル。 海苔巻も美味しかったsao☆  激辛料理でぐったりきていたところ、また復活~ガッツ


eclat 〔エクラ〕  南大阪 羽曳野 ・藤井寺 カルジェルネイル&まつげエクステ  ブライダル プライベートサロン    





                     続く。。。




またお店をウロウロして、このあとはエステで全身マッサージしてもらって、夢心地~s.heart*