猛暑続きでも、オリンピックに感動して、毎日楽しいですね
カヌーの羽根田選手、豊田の高校出身で、岡崎の近くの川でも練習してたそうです。
とっても親近感笑顔
銅メダル決まって、感動の嬉し涙、何回見てももらい泣きしてしまいますうるうる

でもエクラは早朝散歩以外、部屋の中で若いパワー持て余す毎日を過ごしています
そこで、今度はあきる野市へ川遊びに連れて行ってあげました。

先ずは有名なパン屋さん「ラ・フーガスLa FOUGASSE」でパンを買ってから
お昼ご飯を食べにお蕎麦屋さん「ひらの」へ





うどんも手打ちで太いのに喉越しが良く、しかも600円ですナイスグッド





夏野菜は、お庭で採れた野菜だそうです
このボリュームで400円幸せ
新鮮なオクラやインゲン、ゴーヤの天婦羅、美味しかった〜sao☆






お蕎麦屋さんを出て、20分位車で進むと「瀬音の湯」に到着温泉まぁく
駐車場に停めて、川までお散歩させて頂きました散歩
ウッドチップの散歩道が続きます。







全長96メートルの赤い吊り橋「石舟橋」を渡って川に向かいますはしる







エクラ、高い所も全然平気だねウインク













川原に下りると、エクラ迷わず川の中へはしる







でも流れがあるから、プールより緊張してるみたいドキドキ






流れの速い所では、時々石の上に避難 にこーガンバレ






ボールを出すと再び張り切って泳ぎます

















1時間程遊び、温泉に戻って来ましたおつかれ







この後、私達は温泉で汗を流し、ツルツルになって帰りました
アルカリ度が高い美肌の湯、源泉掛け流しのとっても良いお湯でしたよにこ





この日の帰り、エクラは車の中で珍しくずっと寝てました
楽しんでもらえたかなスキ
私達が今回下りた所はバーベキューの人達が多かったので
次回は、更に車で20分位上流の神戸岩の駐車場辺りまで行ってみようと思います。
もっと人が少なくて更に綺麗な川で遊ばせてあげられるそうです