日曜日、オフ会の打ち合わせがあり、ナンチャッテ幹事の我が家も参加して来ました
オフ会の詳細は後ほどお知らせします。
お天気が心配されましたが午前中は雨も降りませんでした
久しぶりに横浜駅の近く、横浜らしい都会にエクラと到着しました






幹事の皆さんとのランチまで横浜ベイクォーターをぶらぶらすることにしました散歩
久しぶりのベイクォーターは沢山お店が増えていて、わんこと買い物や食事が出来る
とっても楽しい場所になってました








11時から殆どのお店が開くのでその前にぶらぶらしてたら、ノーフォーク2匹連れた方を見つけましたバンザイ
小柄でキュートなお顔のスパイク君と、ニコ君です!!13







ニコ君は、ブリーダー放棄犬だそうです。
でも今はとっても大切にされてて、スパイク君とも仲良く暮らし、穏やかな優しいお顔をしてました幸せヨカッタsao☆








エクラとスパイク君、会ってすぐに打ち解けてましたよろしくです
スパイク君、エクラより小さいですaya







スパイク君は未去勢の男の子なのに、エクラと熱烈なキスの嵐ハートラブラブハート








ニコ君、ちょっと引いちゃってますにこ









エクラ、ニコ君にもアプローチするけど、クールで大人しいニコ君スキ








「ネエネエ、だから僕とキスしようよ」 byスパイク君







すきすきすき


























「ニコ君もキスしようよ〜
なんだかわからないけど、楽しいよチュ」 byエクラ








ずっとスパイク君とラブラブなエクラすき
こんな風に熱烈なアプローチされたの初めてのエクラでしたウインク













スパイク君、エクラと仲良くしてくれてありがとうラブありがとう








ニコ君、プールが大好きなんだって。
今度、プールでも一緒に遊びたいねウインク








思いがけない素敵な出会いの後、ランチ&打ち合わせのカフェに向かいました。
そこでまたサプライズが

Lappyパパさんが家族に加わったレンディー君(3ヶ月の男の子)をお披露目してくれましたポップス君の弟わんです。
これから先は料理の写真は無く、誰もがメロメロになってしまったレンディー君をご覧下さいぐぅ~。








3時間のランチ&打ち合わせの間、1度も吠えない良い子でしたよ




















まだワクチン前なのでエクラと遊べなかったけど、エクラがとっても大きく見えましたういんく











さて、レンディー君からのお知らせです
「パパのクルーザーに乗って豪華なバーベキューを食べて、楽しい一日を過ごしませんか?
今年のビンゴ大会、豪華マグロだけじゃなく、アーティストSabineさんに世界で一つだけの
「うちの子カード」作って貰えるラッキー券もあるんだって凄いでしょウインク
9月25日の予定だよ。
ぼくもポップスお兄ちゃんと一緒にホストを務めるから、みんな会いに来てね」 

byレンディー君








Lappyぱぱさんからのお知らせです。

詳細パンフレットは現在制作中ですが、まずは先行告知です。
初参加の方も2回目3回目の参加の皆さまもみんなで仲良く盛り上がっちゃいましょう! 
奮ってのご参加お待ちしてます!

日時:2016年9月25日(日)9:00~17:00
    午前:順番にクルージング
    午後:豪華BBQ・大ビンゴ大会
    *ビンゴゲームでは参加者全員に当たる海産物や大好評マグロのブロック!
     そして今回さらにお楽しみの景品もあります。

場所:「シティマリーナヴェラシス」 横須賀市浦賀 駐車場有(1日1,000円)

会費:9,000円/名 

定員:最大50名

申し込み:お名前・参加WAN(名前・性別・年齢)クルージングの可否をご記入の上メールで申し込みください
wanwan_cruising_bbq_7th@ybb.ne.jp