今日は、



エクラにドレスの小物を買いに来て頂いたお客様の



結婚式&パーティでした。



ご指名頂き、司会に行ってきました。



この会場さんは元々お取り引きはあるのですが



最近全く入っていませんでした。



入らなくなった頃に「エクラ」をオープンしたので



下手に営業に動いてもなぁ~。・・・・って思って



そのままでいたんですが・・・。





会場に入ったら、スタッフの方が喜んでくれてみんな話しかけてくれ、



「なんで、最近来ないんですか?」と言ってくれたんだけど・・・。



素直に、久しぶりで楽しく仕事が出来ました。


みんな有難うございました。


そして・・・新郎新婦のお二人は2日前に書いた


「アンコールウェディング」 のカップルで、子供さんと一緒にパーティでした。


新郎のお父様がご挨拶で、


「いろいろあるけど、最後は家族の仲がいいなら良い」みたいな内容を話され、


本当にお父様その通り!!!!!と思いました。


22歳の新郎は、本当に家族を、新婦を大切に思っているのがプロポーズのお手紙から伝わり、


26歳の新婦は、普段言えない有難うをサプライズの手紙にして伝えました。




幸せのカタチはーとはそれぞれ!本当におめでとう!!!クラッカー




エクラ


皆さんのいろんな幸せのカタチを応援します!