昨日は、


私がお手伝いしている全米ブライダルコンサルタント協会の


クリスマスパーティが銀座で行われました。


今年は代表の小原が多忙で、思いのほか準備が出来なくて


「交流会」のような感じでしたが


また新しい出会いもありました。


かなり有名なコンサルタントの方ともお会いし、名刺交換!!!


http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1197447660_2.html


1月にセミナーをされるようですが、このセミナーの講師お二人です。

ホテルの方に向けてのものだけど・・・。

時間があれば行きたいなぁ。



それで小原の最初の挨拶で話したのが


「アンコールウェディング」


いわゆる再婚式!!!


再婚だけどキチンと披露宴を行いたいとか、小さくてもお披露目会したい!


というお話しが出ても日本ではまだまだ例が少なく、躊躇する方もいますよね。


で、夏のabcのセミナーでアメリカの協会本部から招聘した初代協会長からでたのが


「アンコールウェディング」


よ~く考えたら「アンコール」って


いったん舞台裏まで降りて、また、お客さまの拍手により、


周りからフォローをもらってスポットを受ける。


もう一回スタートするために皆さんに拍手を受ける!!!素晴らしいですよね。



そんなアメリカでの「アンコールウェディング」の内容は又近いうちに!!!!





エクラ は、


再婚、子連れの披露宴のお手伝いをよくさせていたいただきます。


安心してお越しください