SV 925 PIERCE...12.4 | E.C.I. LIFE presented by E.CLASS.INC

SV 925 PIERCE...12.4

昨夜は仕事終わりに気になっていたラーメン屋へ。

 

 

HIRO君のINSTAにUPされていたのを見てとても

食べたくなったので探して行ってきました。

 

 

マルキンラーメン。

 

今まで知らなかったんですが結構有名なとこでした!!

寒い日に体温まる味噌ラーメン。

 

プラス辛ネギでより体が熱く!!

 

想像以上に美味かったんで次回は別の種類を食べてみたいと思います。

 

 

さて

 

 

今夜は耳元のアクセントにオススメのアイテムと

再入荷したECI JEWELRYをご紹介。

 

 

スターリングシルバー925のベースに18Kコーティング加工を施したピアス!
シンプルなファッションのアクセントとして大変効果的なアイテム。

 

 

 

どれも国内で見かけることの少ない珍しいデザイン。

 

 

 

 

 

 

最近また再流行している”ピンクゴールド”もご用意しました。

 

 

 

 

 

約7mmと8mmの2サイズ。

よくある表面だけのデザイン物ではなくしっかりと

横面にもデザインが入っています。

 

厚みもあり、とても立体感あるピアスです。

 

シルバー925 ピアス ピンクゴールド 7mm×7mm タイプ-62

シルバー925 ピアス ホワイト ゴールド 7mm×7mm タイプ-62

 

シルバー925 ピアス ホワイト ゴールド 8mm×8mm タイプ-63

シルバー925 ピアス ピンク ゴールド 8mm×8mm タイプ-63

 

 

ECI JEWERLYの中でもロングヒットセラーのネックレスが再入荷です。

 

 

芸術的な女神に大振りな羽を施した3Dデザインが魅力の一本。

ネックレスセットなので手にしたその日から着用可能です。

 

ネックレスは取り外しが出来るので他のネックレスでの

着用も可能となっております。

 

 

3Dで製作しておりますのでバックもこんな感じで立体感ある作り!

 

 

ネックレスはキューバンタイプの物がセットとなっております。

 

 

現在は在庫を確保してますので即納品できます。

 

ギフトとしてもオススメのジュエリーですので

是非、チェックしてみて下さい☆

ECI JEWELRY NEW GODDESS

 

宜しくお願い致します。

 

E☆CLASS☆INC.

URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA